東京金融取引所 24hコスメUVパウダー数量限定で発売メイク崩れと紫外線をWブロック | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

24hコスメUVパウダー数量限定で発売メイク崩れと紫外線をWブロック

紫外線カット商品がどんどん登場してきましたが、
紫外線対策は万全でしょうか?

 

 

24hコスメデでは、メイク崩れと紫外線をWブロックする
UVパウダーが発売されましたよ!!

 

 

 

 

 
24hコスメUVパウダー数量限定で発売
1日中付けても大丈夫!!
24hコスメから、数量限定で「UVフェイスパウダー」が登場しました。

 

 

フェイスパウダーといっても、お顔だけでなく全身につけられますよ^^

 

 

UVパウダーは、去年私も使っていたんですが、
首回りとか、UVクリームなどでベタベタにならないし、
塗り直しも自由で、塗った後サラサラなのが気持ちいいんですよね。

 

 

24hコスメからだと、肌にも優しいパウダーです。

 

 

 

沖縄産天然サンゴパウダー配合サラサラなのにテカらない!!

ファンデーの上に、パウダーっていうのはつけ過ぎだなー・・・
ってちょっと感じるんですが、そこは24hコスメですね。

 

 

天然素材にこだわった成分を配合していますね。

 

 

 

天然サンゴパウダーは、汗や余分な皮脂を吸収して、
テカリ防止にもなるんですよね。

 

 

 

プレミアム・パウダーの方は、エイジングケア用なので、
天然植物オイルを配合されていて、ハリ・ツヤ・保湿まで確保。

 

 

嬉しいのはSPF40 PA+++でも石鹸でオフできるところです。

 

 

UVクリームなどって、やっぱりべとつくんですよね。
去年私は、全身クレンジングで洗っていました^^

 

 

 

これもまたいいんですが・・・(全身ツルツル・スベスベになるので・・・)

 

 

 

でもやっぱり、石けんでオフできる方が簡単だし、
お肌のためには、やっぱりいいわけね。

 

 

 

こういうUV商品は数量限定って多いですが、
早めに購入しないと、本当になくなるのが怖い!!

 

 

もう紫外線量はばっちり真夏を超える勢いですよ^^
油断していると「あら・・・ヤケチャッタ・・・」ってことになります^^

 

メイクの上からでも、紫外線をブロックできる、
24hコスメのUVパウダー・・・
美肌用とエイジングケア用価格は違いますが、大人の肌はやっぱり
エイジングケア用の方いいですよ^^

 

 

 

美肌用はこちらから!!

↓  ↓  ↓

 

 

エイジングケア用はこちらから!!

↓  ↓  ↓


 
どちらも数量限定で、早めにチェックね♪

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ