東京金融取引所 24hコスメプレミアムファンデセットスペシャルセットで販売開始です。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

24hコスメプレミアムファンデセットスペシャルセットで販売開始です。

24Hずーっと付けていても大丈夫なファンデーションといえば、
24hコスメのミネラルファンデなんですが・・・
 

【プレミアム透輝肌セット】がなんと大人気で完売!!
 

スペシャルセットでバージョンアップして発売開始です!!

 

 

 

 

 


 
透輝肌プレミアムファンデーションセット

 

 

プレミアムミネラルファンデは、エイジングケアばっちりのミネラルファンデ。

 

 

仕上がりの透明感とツヤを重視して作られたファンデーションです。

 

 

プレミアムセットとして数量限定の販売だったんですが、
なんと完売!!

 

 

バージョンアップで、さらにスペシャルセットとして発売開始されました。

 

 

 

 

スペシャルになったのは、人気アイテムです!!

透輝肌プレミアムファンデーションセット
 

 
何がスペシャルか?っていうと・・・・

 

【透輝肌セット】では、こんなセット内容でした。

 

 

 

 

 

  • ファンデーション
  • ブライトUVエッセンス(ハーフサイズ)
  • フェイスブラシ

 

 

お値段も当然違うんですよね。
(40%オフでした・・・)

 

 

これがすんごく好評で・・・・

ついに完売!!うーんうなずけるような気がするねー

 

 

 

今回は、人気が高いブライトUVエッセンスのハーフサイズが、
本品サイズに増量!!

 

 

っていうことは・・・・プレミアムブライトUVエッセンスは、
2.5ヶ月使えて3,900円で販売しているものがついてくる!!ってことです。

 

なんてお得なんでしょうか!!

 

 

ブライトUVエッセンスってなに?
っていうと、UVカバーはもちろんなんですが、下地として使うことで、
明るい肌を作ってくれるみたいです。

 

 

なんて言っても、ピンク色ですから!!

 

 

大人のくすみが気になる人には、ベースとなるピンクですよね^^

 

 

 

それにプレミアムファンデを合わせれば、ツヤ・明るさを
ベースメイクで表現できそう!!

 

 

プレミアムファンデの成分には、ツヤと保湿を守るアルガンオイル配合。
パウダーファンデーションなのに、しっとり感とツヤを出してくれます。
これ、大人の肌には理想的よ!!

 

 

 

夏場って意外にお肌は乾燥します。
なぜならば、外気は暑いけれども室内に入ると冷房が効いていて、
肌にとっては過酷な状態です。

 

 

インナードライもこういう季節から始まるらしいですよ^^

 

 

 

ファンデーションで、お肌を守ってあげないと、
やっぱり大人の肌にはきついっす!!

 

 

 

ブライトUVエッセンスを、軽く塗ってパウダーファンデーションを、
ブラシを使って付けてみて!!
軽~い感じのナチュラルメイクが完成します。

 

 

マットな仕上がりにしたいのであれば、パフを使うといいです。
ただし、薄くしっかり伸ばしましょう!!

 

 

今年は早くから紫外線が結構強い!!
早めに紫外線対策もしつつ、ベースメイクで美しい肌を作ってね。

 

 

 

⇒ 透輝肌プレミアムファンデーションセット

 

 

今度も数量限定です。
無くなる前にチャックしてみてね♪
 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ