東京金融取引所 24hコスメハーフファンデセット大人ならプレミアムがいいかも! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

24hコスメハーフファンデセット大人ならプレミアムがいいかも!

24hコスメのハーフファンデセット。

お得な価格で人気が集まっていますね^^

 

大人肌ならば、やっぱりプレミアムUVセットが絶対いい!!

お得にゲットで時にゲットしてみて!!

 

 

 

 

 

 

24hコスメは、若い方向け?
ノン!プレミアムファンデならば、大人肌でもいけます!!

 

 

ハーフサイズというのは、UV下地にハーフのファンデーションと
パウダーがついているっていうことです。

 

 

このUV下地がすごいところは、このUV下地はただの下地クリームではなくって、
美容液だっていうところね。

 

 

昼間はUV下地として、夜は美容液として両方使えるわけ。

 

 

1本で二役ね。

 

 

プレミアムUVセットの方は、ハーフのファンデ+バームクリーム
ついてきます。

 

 

これ更にお得感アップね。

 

 

 

 

保湿を強化!バームクリームはアイクリーム・リップクリームとして使えます。

2015y06m11d_100151215エイジングケア専用、プレミアムUVセットは、
ハーフのファンデーションとバームクリームのセット。

 

バームっていうのは、硬めの保湿クリーム。

 

 

 

 

 

 

私もサンプルなどのバームを塗ったりする時がありますが、
ぬった時はちょっとべたつくんですが、断然保湿力が違うのよね。

 

 

ずーっと潤ったりするわけ。

 

 

気になる目の下などや唇の縦じわが気になる方には、おススメのアイテムね。

 

 

 

24hコスメのエイジングケア・パウダーファンデは、
パウダーなのに、ハリ・ツヤ潤いをキープできるって評判も高いです。

 

 

 

大人肌には、やっぱりハリ・ツヤよね。

 

 

 

天然ミネラル仕様なので、クレンジング不要です。

 

 

プレミアムUVも、紫外線吸収剤は不使用で天然の良質なオイルを配合しています。
カラーレスタイプなので、お肌を明るく見せてくれますよ^^

 

 

ファンデーションを塗りたくない方は、プレミアムUVとパウダーで仕上げれば、
ナチュラルな感じになりますね。

 

 

 

数量限定でどちらも販売されています。
残りわずからしいので、興味がある方は早めにチェック!!
 

↓  ↓  ↓

 

 

6月は紫外線がピークです。
 
UVクリーム+UVハットや日傘は必須ですよ^^

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ