東京金融取引所 24hコスメ秋のベースメイク4点セットパクトのデザイン大人な感じ。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

24hコスメ秋のベースメイク4点セットパクトのデザイン大人な感じ。

ミネラルファンデの24hコスメの秋のベースメイク4点セットが、
発売開始されています。

 

パクトのデザインがちょいっと変わりましたね。
秋らしく、大人な感じです♪

 

 

 

300*250

 

24hコスメの【ベースメイクセット】って、本当にお得だと思います。

 

使いやすいファンデブラシもついていて、通常のパウダリーファンデを、
購入するお値段くらいでゲットできるんですものね。

 

ベースメイクが全部入っているので、好きなものをその日の気分で・・・
って感じでしょうかね。

 

ファンデーションブラシは、非売品なので
このセットのみの販売見たいです。

 

ファンデーションブラシを使うと、ナチュラルメイクのニュアンスが変わりますよ^^

 

 

 

エイジングケアのプレミアムベースメイクセットもありますよ^^

 

 

エイジングケアの出来る「プレミアムメイクセット」もパクトデザインは限定です。

 

ファンデーションブラシはもちろん非売品ですが、
UVベースエッセンスも非売品です。

 

これ、いいと思いますね~♪

 

なんといっても、お肌の保護と潤いがキープできるUV美容液。

 

乾燥してくる季節だから、メイク中でもケアしないとね。

 

ミネラルファンデなので、つけるごとに肌はケアされているんですが、
ハリ・ツヤをキープするなら、プレミアムの方がやっぱりいい!!

 

 

パウダーファンデーションをブラシ使いで塗ると、
パフでつけるより、ナチュラル感が出ます。(より薄付きになりますよ^^)

 

私も最近、パウダーファンデをブラシでつけているんですが、
なんか気持ちいいのね。
(ちなみに、使っているブラシはレイチェルワインのモノですが・・・)

 

 

1度でさーっと濡れて、キレイとナチュラル感が出るんですよね。

 

24hコスメのブラシは、携帯用なので外出先でもさーっと使えますね。^^
 

だんだんと秋のコスメが充実してきましたよね。
24hコスメのセットも、【数量限定】なので欲しい方は急いでね!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ