東京金融取引所 24hコスメ今度は2015はハローキティのパクトですよ^^ | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

24hコスメ今度は2015はハローキティのパクトですよ^^

24hコスメって、いろんなコラボをしていますが、
プレミアムファンデのパクト2015年は「ハローキティ」のパクト!!

なんと、イトーヨーカドーでも販売中!!
チェックしてみて!!

 

 

 

24hハローキティーパクト・限定セット

 

24hコスメのプレミアムファンデは、エイジングケア仕様です。
ちょっと大人っぽいキティーちゃんのパクトの限定セットが発売されています。
キティーちゃんって、世界のキティーよね♪
2種類から選べるのもいいですねーー

 

大人はそんなパクト使わない?
いやー、キティーは好きな人は大好きよね^^
(ちなみに私はミッキー派ですが・・・・)

 

プレミアムファンデは、とっても人気がある商品なんですよね^^
特に乾燥する季節って、パウダーだと粉をふく感じ?の方も多いでしょう?

 

24hコスメのプレミアムファンデは、天然ミネラルだけでなく、
天然由来の植物オイルをふんだんに使っているので、
パウダーでも乾燥の心配はありません。

 

それに、「つけたまま寝ても大丈夫」なファンデーションとしても、
人気が高い・・・(でも、つけたまま寝ないようにしましょう!)

 

パクトのデザインって、特別感が合った方がいいじゃない?
2015年は、ちょっと大人なキティーちゃんね。

 

 

【数量限定】エイジングケア・バーム(ミニ)もついてきますよ♪

 

【数量限定】エイジングケア・バーム(ミニ)

プレミアムファンデには、>数量限定で、
エイジングケア・バームもプレゼント!

 

エイジングケア・バームって?

 

 

オールイワン的なクリームのことです。

 

バームって、軟膏の意味なんですがどこにぬってもOK!!

 

化粧下地として使ってもいいらしいですよ^^

 

洗顔後、美容液など付けていない方は、
やっぱり乳液よりもクリームわけ。

 

私も化粧水・クリーム(たまに美容液)だけですが、
クリームって、オイル系が入っているので乳液よりもしっかり保湿するんだけれども、
ベタ付かないところが、気に入っています。

 

バームは特に保湿力に優れているんですよね^^

 

このエイジングケア・バームの成分は、アルガンオイル・椿油に加え、
ミツロウが入っています。

 

ミツロウって、保湿効果的には高いです。

ミニサイズということで、外出する時にちょっといいかも。
暖房などで唇が渇いたときなどにも、塗るといいですよ~。

 

ハローキティのプレミアムファンデセットは、イトーヨーカドーでも販売中なんですって。
幾つになっても、可愛いものってテンションあがりません?
ハローキティ好きの方には、たまらないセットです。
チェックしてみてね♪
⇒ 【ハローキティー限定コラボ】プレミアムミネラルファンデーションセット

 

エイジングケア・バームも数量限定!お早目に!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ