東京金融取引所 残りわずか?!24hコスメの福袋ゲットした? | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

残りわずか?!24hコスメの福袋ゲットした?

福袋って、なんか楽しいですよね?
今年のお正月は、何かゲットしたかしら?

松も取れて、お正月気分も終わろうとしているのに、
福袋って????って感じですが、
「24hコスメ」の福袋「HAPPY BAG」残りわずからしいです!!

 

 

 

残りわずか?!24hコスメの福袋ゲットした?

⇒ 24hコスメ★Happy Bag 2016★

 

24hコスメって、大人にも人気理由は、エイジングケアセットがあるからかなーって
ちょっと思うんですよね。

 

ミネラルファンデのいいとこが、全て揃っているような感じがするんですよね。
24hコスメって。

 

クリスマスコフレもやハイ早い段階で、完売したみたいですが、
福袋は、まだちょぴっと残っているらしいです。

 

ちょっとチェックしてみて!!

 

24hコスメ HAPPY BAGの中身とは?

24hコスメ HAPPY BAG

24hコスメの福袋の中身って、
すごーくゴージャスですよ^^
 
スキンケアのフルラインに、
リップグロス。

 

ベースメークファンデもブラシもついてきます。

 

お得で豪華ですよね^^

 

中でもやっぱりベースメイクの「プレミアムミネラルファンデーション」と、
予備のレフィルがあるのは嬉しいですよね^^

 

ファンデーションケースも、限定のモノだし、
ファンデーションブラシ付よ^^

 

スキンケアラインは、トラベルセット用ですが、
お試しするには、丁度いいサイズね。

 

気に入ったら、使ってみるもよしだと思いますよ^^

 

スキンケアラインを見てみたんですけれどもね。
ブースター美容オイルがついているのねー。

 

これビックリですよ^^

 

ブースターって、化粧水の前につけるものですが、
つけない方もいると思いますけれども、1度使ってみるとすごいことがわかるんです。

ブースター美容液・オイルを使うと、化粧水の入り方が、
全然違うわけ。

 

これだけで、スキンケアを完了してもいい!!って感じです。

 

余計なアイテムを塗らなくても、ブースターと化粧水だけで、
ハリ感や保湿感の違いが出るんですよね^^

 

24hコスメは、ミネラル成分とエイジングケア成分がたっぷり入っているので、
メイク前の素肌には効果的だと思いますよ^^

 

プレミアムミネラルファンデ・ブースター美容オイルを含む、
10点セットが、24hコスメのHAPPY BAGです!!
プレミアムの方が、チークが入っている分1点多いのよね^^

 

コスメの福袋も、まもなく終了を迎えますよ^^
ちょっと欲しかったのに逃してしまった方!!
チェックしてみて!!
⇒ 24hコスメ★Happy Bag 2016★

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ