東京金融取引所 24hコスメプレミアムシリーズからUV下地出たぁ~!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

24hコスメプレミアムシリーズからUV下地出たぁ~!!

24hコスメのプレミアムシリーズ人気ありますよね^^
 

UVクリームがだんだん目立ってきている中、
コントロールカラーを含んだUV下地が登場しましたよ^^
今度は、ラベンダーカラーでくすみを解消できます!!

 


 

春の肌って、光が強くなっていくせいで、
くすんでいる肌は、すごーくくすんで見えちゃうのよね。

 

大人肌になってくると、できるだけ「明るい表情」をつくりたい!

 

そういう時に、コントロールカラーってとても便利!!

 

でも、この季節UVクリーム・化粧下地・コントロールカラー・コンシーラー・・・・・

ファンデーションを塗るまでに、何重にも塗り重ねると、
肌への負担は大きくなるばかりです。

 

今回登場した、24hコスメのプレミアムブライトUVエッセンスは、
コントロールカラーのUVクリーム。
 
肌のくすみはもちろん、乾燥・毛穴・血色不良まで、
すべて1本で解決してくれる優れものよ^^
 

顔色の悪さは、パウダーだけでは隠せないわー^^
って、思っている方はエイジングケアも出来るUVクリームは、
一度使ったら、手放せないかもよ^^

 

 

ラベンダーカラーがくすみを飛ばす!透明感もばっちりね。

カラーがついているUVクリームやBBクリームは、
光を上手に利用して、肌の血色をワントーンアップしてくれます。

 

私の場合、春から夏にかけてはカラー付のBBクリームをつけて、
あ・・・これ、UV効果ももちろんあるので1本でおしまいにしたり、
パウダーを薄ーく重ねるだけにしているんですが、全然顔色が違いますよ!!

 

24hコスメのラベンダーカラーは、ピンク系の色で血色を良くして、
ブルー系の色で透明感をアップさせます。
 

そう、ダブルの効果があるのが実はラベンダー色だったりもするんですよね^^
 

乾燥や毛穴の目立ちも、UVクリームを塗るだけで解消できるし、
大人の肌に必要な、適度な油分は植物系のオイル
(アルガンオイル・アボカド油)を配合しているから、ツヤもでちゃう!!

 

24hコスメも、だんだん大人肌を意識したつくりになってきたわねー。
ミネラルたっぷりなので、肌の負担は少ない!!
 

理想的なUVクリームです。

 

香りもラベンダーとローズマリー、女性に人気の2種類の香りをブレンドしています。
つけているだけで、なんか癒されちゃいますよ^^

 

肌に沢山のアイテムを重ね塗りしても、UV効果は変わりません。
1本で、肌色のコントロールもできてUV・エイジングケア効果があるなんて、
理想的な化粧下地です!!
⇒ 24hコスメ│プレミアムブライトUVエッセンス

 

 大人のBBクリームだったら血色もアップですよ^^

私が使っているBBクリームはコチラです。
⇒ HANAオーガニックウェアルーUV
使った感想を読んでみてね^^

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ