東京金融取引所 24hコスメからUVケア&スキンケアのお得なセットいいかもよ~!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

24hコスメからUVケア&スキンケアのお得なセットいいかもよ~!!

ミネラルファンデって、夏こそ!!って私は思っているのね。
肌に軽いし、重くならない。
今年は、BBクリームを私は使っていますが・・・・

 

24hコスメから、UVケアもスキンケアも出来るハーフのファンデーションセットが登場!!
これ、お得よね~!!

 

 

24hコスメからUVケア&スキンケアのお得なセット

24hコスメは、限定商品が豊富なところがいい!!

 
UVケアセットのハーフセットの内容は・・・・

 

  • 美容液UV下地
  • ミネラルファンデ
  • 乾燥対策バーム

 

UV下地は、美容液効果が高いので、夜も美容液として使えるらしいです。
⇒ 24hUV│ハーフファンデセット

 

 

最近の紫外線って、本当にしつこいですよね~^^
 
しかも5月の紫外線って、真夏並みらしいです。
紫外線によって、お肌の乾燥もどんどん進むのよ~^^
1年中紫外線対策をしていても、今の日差しって尋常ではないような気がする・・・
 

大人肌のシミは本当にしつこいのよ!!
 

くすみは取れても、シミはなかなか薄くならないのが現状です。
 

今までのシミは、ケアしてこれからのシミは防ぐ。
これが大人のシミ対策よね^^
 

シミも肌もそうですが、紫外線対策だけでなく、
しっかり乾燥対策もしていかないと、夏が過ぎると、
肌がバテバテになりますよ~(今から心配してもね・・・)

 

24hコスメのUV下地とファンデで、しっかり対策していきましょう!!

 

目元も唇もすべて乾燥する!便利なバームで保湿して!!

24hコスメからUVケア&スキンケアのお得なセット

「バーム」って軟膏と同じですよ^^
 

クリームよりも保湿力が高い万能クリーム。

 

 

 

私も1つ持っています。
どこにでもつけられるし、保湿力は抜群にいいですね^^

 

特に唇の乾燥には、リップクリームよりも効果大です。
 

24hコスメのこのバームは、天然オイルも配合されているので
唇もふっくらしてくるらしいです。

 

大人肌の乾燥って、原因はいろいろありますが、
とくに唇・目元は夏のケアが一番大事かも!!
 

暑いから・・・・といっておざなりにしていると、乾燥によって、
シミだけでなく、小じわも増えてきますよ~^^

 

そうなる前に、対策が必要なのね!!
 

24hコスメのこのハーフセットは、UV美容液にチョイ足しで、
ハーフセットになるお得な限定商品!!
 

もちろんエイジングケアもできる、プレミアムUV&ハーフファンデセットもありますよ~^^

 

ちょっと最近24hコスメのサイトを覗いていなかったのですが、
「24hコスメはじめてさんへ」トライアルセットが登場してたのね。

 

興味があってもまだ使ったことがなかった方も、
お得に使えるセットがどんどん登場しています。
 
ファンデもスキンケアも、使ってみなければ解りません!!
 
トライアルセットや限定セットで、自分の肌にあうかどうか、
しっかり試してみて!!
⇒ 24hUV│ハーフファンデセット

 

私は最近BBクリーム派。
また新しいBBクリームにトライしています!!今度はどう?
使った感じはまた次回に・・・・

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ