東京金融取引所 24hコスメスティックファンデトライアルセット出た!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

24hコスメスティックファンデトライアルセット出た!!

毎月24日は24hコスメの日なんだって知ってました?
 
24hコスメは、いろんなキャンペーンが始まっているんですが、
(最近チェックしていなかったら・・・・いろいろあるのねー^^)
スティックファンデのトライアルセットが登場していた!!
 
ミニUV下地もついてくるらしい^^
チェックしてみて!!

 

 

 

24hコスメのプレミアムシリーズは、人気あるのよねー^^
 

パウダーファンデもいいけれども、梅雨時期に入って汗ばむし、
これからは、どんどん汗でるでしょう?

 

正直パウダーって、汗には弱いような気がする。
 

その点リキッドだと、やっぱり強いですよね^^
化粧崩れなしで過ごせるでしょう?
 

スティックファンデは、リキッドのようなものね。
 

24hコスメのページを見てみると・・・・
「こんなに塗るのかよ!!」って思わず叫んじゃいました・・・・
 

でも、スティックファンデなので見た感じより、薄付きだと思うし、
コンシーラーの代わりにもなるし、なによりカバー力はあるわよ~!!
 

ミネラルファンデは、リキッドでも軽いから使いやすいかもよ^^

 

 

エイジングケアタイプは、明るめ!簡単にメイク完了です!

当然ながら、エイジングケアタイプのカラーはちょっと明るめです。
多分、ピンク系が入っていると思いますね^^
 

ピンクって、大事よ~^^
 

くすんでいる肌の場合、ピンクがいい感じに明るい肌色にしてくれます。
使い方の動画もあったので、見てみて!!(30秒でベースメイク終了です)

 

 

スポンジを使わなくても、指でOK!!というのがいいですね^^
気になる部分は、最後に重ね塗りって感じです。

 

化粧下地は、これなら要らないと思う。
ファンデーション自体、UV効果ばっちりだし、
朝の忙しい時間でも、ぱっぱっとベースメイクが終わるのっていい!!

 

最近私も、BBクリームのみベースメイクなので、
1分もかからないで終了ですよ^^(その後ポイントメイクをするだけです)

 

フェイスパウダーも要らないので、厚ぼったくも粉っぽくもなりません!!
フェイスパウダーも汗で落ちちゃうし・・・だったらつけないほうがいいですね^^

ミネラルファンデは、石鹸で落とせるので、
お風呂で簡単にさっぱりできます。

 

トライアルセットが出来たので、気軽に試せますね^^

今日は24日!24hコスメの日!
他のキャンペーンもあるので、チャックしてみてね!!
⇒ スティックカバーファンデーショントライアルセット

 

ファンデーション1つで、夏肌は変わりますよ^^

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ