東京金融取引所 24hコスメプレミアムファンデがパワーアップしてリニューアル!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

24hコスメプレミアムファンデがパワーアップしてリニューアル!!

24h落とさなくてもいいファンデーションとして、人気が高い24hコスメのファンデ。

 

エイジングケアとしても人気が高いワンランク上のファンデーション、
プレミアムミネラルファンデーションがパワーアップしました。

 

セットで購入すると、今なら41%オフだって!!

 

 

 

 

 

unnamed(1)

⇒ プレミアム 透輝肌ミネラルファンデセット

 

 

 

24hコスメは、ミネラルファンデーションなんですが、
落とさなくてもいいほど、肌に優しいファンデーションです。

 

 

ミネラルファンデセットもあるんですが、春限定ということで、
「プレミアム透輝肌ミネラルファンデセット」として、
お安く購入できるみたいです^^

 

しかも、プレミアムの方はパワーアップされたみたいです!!

 

 

 

 

プレミアム透輝肌ミネラルファンデーション リニューアル内容とは?

プレミアムシリーズは、ミネラル成分+良質な美容オイル

 

美容オイルって、肌にツヤを出しますよね。
年齢肌には、ツヤって大事よ~。

 

  • アルガンオイル
  • ツバキオイル
  • アボカドオイル

 

美容オイルの中でも、保湿力とツヤを出す成分がたっぷりね。

 

 

 

もっと進化したところは、UVケア部分ね。

 

 

SPF40 PA+++  にアップしました。

 

SPFやPAとかって、聞いたことはありますよね。
ちょっとこちらにまとめてありますので、参考に読んでみてくださいね。
⇒ 紫外線対策日焼け止めは室内でも必要です。

 

 

 

 

SPFってサン・プロテクション・ファクター(Sun Protection Factor)の略です。
シミやソバカス・皮膚ガンの原因となる紫外線 B 波( UVB )をカットする力のことですね。

 

 

通常は、25から30くらいが適当だそうです。
それに、ファンデーションでSPF40って、ちょっとすごいんじゃーないかしら?

 

 

PA+・・・っていうのは、プロテクション グレイドオブUVA(Protection Grade of UVA)の略で、皮膚を黒くするだけでなく、シワやたるみの原因となる紫外線 A 波( UVA )の防止効果を表すものです。

 

 

強いほうからPA+が多いっていうことね。

 

日常生活ならば、PA++くらいが適当みたいです。
ただ、リゾートや外出先などによっても違いが出てきますよね。

 

 

プレミアムファンデは、PA+++これも結構強いよね。

 

 

紫外線対策って、本当に必要です。
SPF・PA+も実は数字が高くなればそれだけ肌に負担になるわけ。

 

プレミアムファンデは、今までの使用感や成分を変えることなく、
紫外線が強くなる季節に、頼れるファンデに進化しました。

 

 

大人の肌には、嬉しいですよね♪

 

 

 

今回のセットは、【春限定】

 

 

  • UVエッセンス(1.5か月分)
  • ミネラルファンデーション(ケース・パフ付)
  • ファンデーションブラシ

 

 

ミネラルファンデーションの価格で、ブラシとUVエッセンスがついてくる・・・
って感じのセットです。

 

 

プレミアムファンデも、透輝肌ミネラルファンデも、
数量限定の販売みたいなので、興味がある方は急いでチェックね。

 
⇒ 24h 透輝肌ミネラルファンデセット
 
 
大人の肌には、やっぱりプレミアムがいいと思いますよ^^
紫外線防止をしていても、ツヤ肌って大事なので・・・・

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ