東京金融取引所 出タっ!大人のBBクリームアテニアで血色アップ!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

出タっ!大人のBBクリームアテニアで血色アップ!!

今年は、BBクリーム・CCクリーム・UV化粧下地が熱いですね^^
 
私も口紅を使っているアテニアから、
大人の血色アップBBクリームが出ました!!
 

BBクリームも、もはやファンデーションより優秀かもよ^^
チェックしてみて!!

 

 

 

⇒ 【アテニア BBクリーム】

口紅もそうですが、アテニアのコンセプトは・・・・
「大人の顔色をキレイに明るく・・・」ナノでは?って思いますね。

 

口紅も、影をなくして「隠しピンク設計」を使って、
肌をキレイに見せるためのルージュを提案しているんですよね^^
 

私も使っていますが、いいわけよ~^^
 

アテニアの口紅については、以前も記事にしてますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ 大人の肌にもピタッとキマる!肌映えルージュに感激!

 

今度のアテニアは、大人のBBクリーム。

しかも、発売されてまだ日も浅いのに・・・・
「VoCe」の月間ランキング・BBクリーム部門で第1位なんて!!
すごいかもかも!!

 

アテニアBBクリームの魅力って、なんだ????

 

 

ファンデーション並みのカバー力とくすみを飛ばす血色アップ技術!!

老け顔に見えるの原因って、ズバリ!!「肌色」だと思います。
 
シミ・シワって、近くに寄らないと見えないでしょう?
 

でも、肌色つまり顔色が悪いのって遠くからもわかっちゃう!!
だから、大人肌には血色アップが必要なのね!!

 

明るい元気な顔色は、若々しくみえるじゃない?
 

若い頃って、ピカピカしているでしょう肌・・・・
コントロールカラーや、化粧下地を使っても、
作れるかもしれないけれども、どう?厚塗りよ!!
 
アテニアBBクリームは、1本で若いころの血色アップ肌になれるんだって!!
 

しかも素肌に近い感じで!!

 

前も書いたと思いますが、厚塗りが老け顔まっしぐらになっていくんです。
 

素肌に自信がなくても、薄付きベースで血色がアップするなら、
キレイにみえるのよね~やっぱり!!

 

アテニアBBクリームは、厚塗りではなくそのままの素肌で、
血色アップに見えるような設計をしているの。
そこがポイントよ!!

 

今BBクリーム・CCクリームが熱いのは、
素肌を自然にキレイに見せて、なおかつ肌に負担のかからないアイテムに、
人気があるからだと思う。
 

今年はBBクリームが熱いよ~!!
⇒ 【アテニア BBクリーム】
 

アテニアのご購入が初めての方には、クレンジングもついてくる!
チェックしてみて!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ