東京金融取引所 金スマ見た?顔ヨガは朝やるべきクマ撃退効果あり!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

金スマ見た?顔ヨガは朝やるべきクマ撃退効果あり!!

金スマ見ました?
【顔ヨガ】の間々田佳子さんが登場していました。

一緒にちょっとやってみたんですが、おかしくってなんか無理~って思ったんですが、
クマ撃退の方法がありましたよね。

 

今朝やってみたんですが、本当にクマ少し消えたのね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり、【ムンクの顔】もどうかと思いますが、
顔っていろんな筋肉が本当はあるんですよね。

 

 

筋肉がたるむので、顔もたるむ。

 

 

うんうん、ってうなずけます。

 

 

体もそうですが、メイクの前の数分。
顔のストレッチから入ると、実は血行がよくなって顔にもツヤが出てくるんですよね。

 

 

 

メイク前の準備としてやるといいよーっていうことは、
以前記事でもまとめてありますので、参考に読んでみてくださいね。
⇒ メイクのノリが悪い!メイク5分前のお手入れで変わります。

 

 

 

冬もそうですが、目の下のクマなどは血行不良の証みたいなものです。

 

お顔ってさ、くすみなどは本当に洗顔でぱーっと取れますが、
くすみが取れても、なんだか元気がないなー的な顔色って、血行不良です。

 

 

この血行不良って、肌のツヤも消してしまうし、
なんか老けた感じにみせてしまうわけね。

 

 

メイク前の2・3分、顔のストレッチをすると顔が明るくなりますよ~!!

 

 

顔ヨガ~ストレッチから始めると、顔全体が明るくなります!!

金スマでは、顔のストレッチから始まって、
ほうれい線を消すものや、小顔に引き締めるためのものなど
沢山紹介していましたよね。

 

 

私的には、クマがいっつもあるので【クマ撃退】ヨガを本日実践してみました。

 

 

もちろん、誰もいないところでよぉ~。

 

 

誰に見られたら、本当に大変なのだ!!

 

 

ストレッチからやって、ムンクの顔をやってみたんですが、
これ、効くわ~!!

 

顔の血行が良くなるせいか、赤みが出るって感じね。

 

 

そうすると、チークなんかいらないね・・・!!って思いました。

 

 

それに、クマね。

 

ちょぴっとですが、薄くなったような気がする!!

 

 

パーツ事のストレッチだから、なんか簡単ねーって思いました。

 

 

化粧品などに頼るのもいいけれども、顔や体を鍛えるのって、
意外といいかもしれないですよね。

 

 

簡単なので、毎日続けられそうなんですが・・・・・
皆さんもやる時は、こそこそしてやったほうがいいですよ^^

 

 

やっぱり画面を見てもわかる通り、ちょっと怖い・・・・
 

 

 

お手軽な方法って、まだまだあるかも知れませんが、
メイク前の簡単ヨガで、自然な明るさと小顔になれるように、
ちょっとづつでも、鍛えていきましょう!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ