東京金融取引所 1本のBBクリームで、紫外線対策も毛穴もカバー透明感もでちゃうのだ! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

1本のBBクリームで、紫外線対策も毛穴もカバー透明感もでちゃうのだ!

大人になると、欲張りになるものだなーって本当につくづく思います。

 

1本のBBクリームで、紫外線カットも毛穴カバーも、透明感まででないかなー・・・
って思ったりしていたんですが、HANAオーガニックのウェアルーUVって、
それが全部かなうんだよね。

 

 

毎日使うと、どんどん肌がよくなっていきますよ^^

 

 

 

 

 

 

1本のBBクリームで、紫外線対策も毛穴もカバー透明感もでちゃう実はHANAオーガニックって、30代・40代の方の、
使用が多いんですよね。

 

 

50代はダメなの?

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、私今年からこのウェアルーUVを使っているんですが、
2月にリニューアルしたこともあって、期待大だったんですよね。

 

 

 

 

オーガニックコスメも、人によっては合う合わないありますが、
大人にこそ、オーガニックの力を借りたほうがいいような気がします。

 

 

なんで?

 

 

っていうのは、年齢を重ねると女性ホルモンの影響もあるでしょうが、
だんだんと肌が弱くなっていきます。

 

 

若いころの肌に戻るというよりは、現状維持をしつつ、
回復して、リセットするのが一番ステキなこと!!

 

 

だってさー誰でも、歳を取っていくので・・・・
あきらめるんではなくって、年齢なりの美しさがあればよし!!って思うわけ。

 

 

 

とはいえ、やっぱり素肌がキレイになる、キレイに見せるって
大事なので、肌が弱くなっていることを自覚して、強い肌に回復させていくのも、
キレイへの道のような気がします。

 

 

 

そういう意味で、オーガニックコスメは大人の肌にこそ
合うような気がするんですよね。

 

 

 

 

 

ウェアルーUVスキンケアしながら透明感も出てきますよ♪

紫外線対策が必要な季節になると、UVクリーム配合の化粧下地や、
乳液なんかも登場してきますよね。

 

 

 

私は最近、肌にあまりのせない!!っていう生活をしているので、
なるべく1本にまとめたいわけ。

 

 

 

UVクリームを塗って、ファンデーションを塗って・・・・
塗りすぎると、お肌への負担がだんだん増えてくるんだって。

 

 

 

 

そうなると・・・・
1つで何役も・・・・っていうのが簡単だし、塗りすぎるっていうこともありません。

 

 

 

ウェアルーUVなら、1本で済むので簡単!!

 

 

ウェアルーUV+パウダーで仕上げる・・・・・については、
以前記事でもまとめてありますので、参考に読んでみてくださいね。
→ UVクリームを化粧下地にパウダーで仕上げるナチュラルメイク

 

 

 

 

BBクリームって、昔も使ったことがあったんですが、
肌状態が悪いと、よけいくすんで見えるわけですよ。

 

 

カバー力もファンデーションに比べると、物足りない・・・
っていう方もいると思います。(私もそうでした・・・)

 

 

 

ウェアルーUVを使い始めた時は、正直大丈夫?
カバー力あるのかぁ~?くらいの感じだったんですが、
毎日使っているうちに、毛穴もカバーするのに気が付き・・・
透明感もアップしたような・・・・

 

 

外に出ると、光の加減のせいか肌がキレイに見える効果が高いわけ。

 

 

これ大人の肌にはいいでしょう?

 

 

紫外線対策は、今や1年中です。
毎日使うものだから、肌への負担も少ないアイテムを選ぶと、
肌の回復力がついてきます。

 

 

肌を育てながら、キレイにメイクを楽しみましょう!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ