東京金融取引所 50歳からの女磨き│大人のメイクレッスンサイトを集めました。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

50歳からの女磨き│大人のメイクレッスンサイトを集めました。

メイクのことをいろいろ書いていましたが、
レッスンなども無料で受けれたり、ファッションビルなどで、
イベントがあったりするコスメブランドもありますね。

 

 

なかなかいい感じの「大人のメイクレッスンサイト」を集めました。

女磨きにどうかしら?

 

 

 

 

 

知らない人と一緒に学んだり、プロの方のアドバイスって、
結構貴重ですよね。

 

 

マイナス5歳も実現できるかもです。

 

 

 

50歳からのメイクレッスンおススメサイト情報

今回は関東周辺の情報です。

 

 

http://ameblo.jp/hajimetemake/

 

⇒ 50代からのメイクレッスン教室

 

50代からの初心者向けのメイクレッスン教室。

季節ごとのイベントもあったり、楽しそうですよ^^
青山にあるので、キレイになってショッピングでもどうぞ・・・

 

 

 

 

 

 

http://make-coaching.com/

 

⇒ 50代 ゼロから身につく品格メイクレッスン

格ある大人のメイクのレッスン教室。
プロのちょっとしたメイクのテクを学べますよ^^
銀座に拠点はあるみたいですが、出張依頼も受け付けているみたい。
 
お友達を誘って、こそっとお家でメイクレッスンなんていいかも。
 

 

 

 

 

http://ameblo.jp/wakuwakukirei-salon/

 

⇒ 50代女性のためのワクワクメイクレッスン

ワクワクメイクレッスンっていうタイトル通り、
メイクもフェイシャルも、コーディネイトも兼ねています。
ワクワクしそうな楽しいレッスンで、気分も上がると美人ホルモンが活発になります。
 

 

すると・・・自然に美しくなりますよ♪

 

 

 

 

http://ameblo.jp/totalbeautyschool/
⇒ 東京でメイクレッスンならシミ・クマが消える二子玉川メイクレッスン

 

50代というわけではないですが、基本のベースメイクから、
洗礼された大人のトータルメイクまで学べるそう。

骨格メイクや若返りメイク。
あなたのしたいメイクで、幸せ感がいっぱいになるレッスンです。

 

 

 

 

http://www.shimadachiaki.ac/lesson/lesson/ageless.html

⇒ ヘアメイクアップアーティスト 嶋田ちあきによるセルフメイク~エイジレスビューティーレッスン

 

プロのヘアメイクアップたーてぃすと嶋田ちあきさんによる、
エイジレスメイクレッスン。

 

代官山のヒルサイドテラスで、1日で出来るビューティーレッスン。

メイクの楽しさを一緒に体験してみてね。

 

 

 

 

 

まだまだ、沢山あるかもしれませんが、
レッスンを受けるならば、サロンもおしゃれな方がテンションが上がりません?

 

 

女性は何歳になっても、キレイになるし、
メイクは楽しむものです。

 

 

ちょっとしたプロのアドバイスでもメイクが楽しくなったり、
自分がキレイになると、心も明るくハッピーになりますよね。

 

 

ちょっと習い事気分で、メイクのレッスンを受けたい方は、
ぜひに参考にしてくださいね。

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ