東京金融取引所 ミネラルファンデがうまく塗れない?素肌は10秒でキレイになる!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

ミネラルファンデがうまく塗れない?素肌は10秒でキレイになる!!

ミネラルファンデーションって、最初上手にぬれないと思います。

 

私もここ1年くらいミネラルファンデを使っていますが、
最初は、なんか上手にぬれなくって・・・・

 

結局また、美容液ファンデやリキッドに変更していました。

原因は、やっぱり素肌にありです!!

 

 

 

 

 

素肌を10秒でキレイにミネラルのパウダーって、実はノリがいい!!

 

 

リキッドファンデよりも、肌には負担が少ないし、
洗顔石けんで落とせるので、ここでも負担なし。

 

 

キレイにぬれない原因は、やっぱり素肌!!

 

素肌がキレイならば、どんなファンデーションでも、
薄く付けていても、なんならパウダーでもキレイにみえるんだ!!

 

 

ってことが、リアルに実感してきました。

 

 

ちょっと自慢は要っちゃいますが、私の肌今キレイな感じをキープ!!
更にキレイを目指して進行中なんだなー・・・・

 

 

でもって、最近すごいフェイストリートメントを見つけたのだ!!

 

朝晩使えるフェイストリートメントは、こちらを参考にどうぞ!!
⇒ エレクトーレフェイストリートメントたった10秒のエイジングケア

 

 

 

 

 

素肌力は保湿から!!10秒トリートメントを使うだけでファンデのノリが変わります。

いろんなスキンケアの形がありますが、50代を目前にして始めたのが、
「夜だけ美容断食」ね。

 

 

夜だけなにもしない・・・・っていうのが、本当に楽でいい気持ち。

誰でも出来るし、特に準備も必要なし!!

 

最初は、乾燥もしたけれども今、乾燥って?
くらいの感じの肌状態。

 

 

始めて半年ですが、半年でこんなに変わる?っていうくらいです。

 

 

朝だけいろんな化粧品を試しているんですが、
前から雑誌で見かけてすごーく気になっていたフェイストリートメント!!

 

 

ちょっとやってみる?くらいの気持ちで購入して始めたんですが、
まーすんごい!!

 

 

今まで以上に、肌がさらさらもっちりよ!!

 

 

朝洗顔後のトリートメントで変わります!
朝も使えるので、洗顔後のトリートメントをするだけで、本当にファンデのノリが変わったのだ!!

 

 

 

 

 

ずーっと肌に触っていたい!!

 

リアルに感じました。

 

 

年齢を重ねた肌って、ゴワってくるときもあるし、
そうなると、肌に触りたくなくなるのね。

 

 

それに、ファンデーションもノラない・・・
だから、リキッドや美容液ファンデに頼ってしまう。

 

 

 

素肌がキレイになると、パウダーファンデも怖くないし、
パウダーだけでもOK!!になるだよんねー本当に・・・・

 

 

 

 

最近の私の中で、久々ヒットした化粧品です!!

 

くすみ取り洗顔もすごかったけど、このトリートメントももっとすごい!!

 

 

だから、ミネラルファンデがとってもリアルによく感じるのかもしれないです!!

 

 

洗顔後10秒で、あなたの肌も変わるかも?
⇒ たった10秒のエイジングケアでハリつや潤肌になれる!

 

 

50代、まだまだいけまっせぇ~!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ