東京金融取引所 ホットクレンジング今ナンバーワンを使ってみるでしょ?! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

ホットクレンジング今ナンバーワンを使ってみるでしょ?!

私は脱クレンジングをしたために、メイク落としはずーっと洗顔石けん!!
 
その前は、いろいろなクレンジングを試してみたんですが、
秋にかけて、お肌も冷えてくるときにいい感じ♪って思ったのが、
ホットクレンジングでした。
 

№1のホットクレンジング
やっぱり使うしかないでしょっ!!

 

 

 

 

メイクもミネラル系だったりすると、クレンジングは必要ありません。
・・・・っていいつつ、みなさん結構クレンジング使っていません?

 

 

ダブル洗顔不要は当たり前なのよ!!
「洗いすぎ」は、肌に負担をすんごくかけます。

 

 

ホットクレンジングの良さって、じんわり肌を温めながら、
メイクを落としていく時の感じぃ~?

 

これが本当にたまりません!!

 

気持ちいいんだから!!

 

で!!
フランスでも日本の楽天でも人気№1のホットクレンジングが、
【skinvill】ホットクレンジングジェルなんだと!!

 

化粧水つけなくてもいいクレンジングなんて初めてよ!!

 

 

 

美容成分90%のクレンジングで化粧水は要らないのだ!!

肌トラブルの悩みで多いのは、毛穴の黒ずみ。
質のいい洗顔石けんやクレンジングを使うと、本当にキレイになるんですよ^^

 

 

それに、くすみもクレンジングなどでキレイになるのは、
私も体験済みなんですが、そうなるとファンデーションをごくごく薄ーく塗っても、
とってもキレイに塗れるのよ!!

 

 

私も最初、ミネラルファンデーションを付けた時、
「なんだ?・・・・キレイではないなー」って、正直がっかりしたわけ。

 

やっぱりリキッドやクリームファンデでないと、ダメかしら?
とすら思いました。

 

でもね。

 

洗顔やクレンジングを見直して、スキンケアをちょぴっとガンバッタらば、
ミネラルファンデ・パウダーファンデでも、キレイに塗れるようになったのね。

 

「肌の汚れを落とす」って、本当に大事なんですよね。

 

この【skinvill】ホットクレンジングジェルは、90%が美容成分。
もちろんダブル洗顔も要らないけれども、化粧水もつける必要ないらしいよ^^
化粧水まで要らないっていうクレンジングは、たぶんスキンビルしかないらしい。

 

 

しかも、油性・水溶性どちらも落とせるらしいので、
ポイントメイク落としなどは不要!!

 

凄いクレンジングがでたものだ!!

 

 

メジャーなホットクレンジングより、なめらかで敏感肌の方でも、
使えるほど、肌の負担はないらしいです。

 

 

№1と聞いたら、やっぱり使ってみるべき!!
メイクのノリを変えるのは、ベースの肌よ!!
まるで美容液で洗っているみたいなクレンジングです!!
⇒ 濃密・美容液ホットクレンジングジェル

 

 

クレンジング・洗顔を変えると
脱ファンデーションの日も、ぐっと近づきますよ^^

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ