東京金融取引所 大人毛穴の根本解決は美容液クレンジング!まつ毛も復活したのだ! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

大人毛穴の根本解決は美容液クレンジング!まつ毛も復活したのだ!

ベースメイクで、人気のアイテムって、
肌をキレイに整えたり、シミをカバーしてくれたり、
毛穴をなかったことにしたり・・・・
 

カバー力重視のアイテムが、大人肌には人気があるんですが・・・
根本的な原因を解決すると、カバー力に頼らなくなるんですよね^^
 

私が最近使っている美容液クレンジングは、
本当に毛穴がきゅっとなります。
しかも、短くなってしまったまつ毛が・・・・復活したのだ!!

 

 

大人の毛穴って、しぶといですよね~。
化粧下地やファンデーションで、カバーできるかもしれませんが、
根本的な解決にはならないですよね?

 

素肌がキレイになれば、毛穴のことも本当になかったことになるんですよね・・・・・
で!!
 

私もずーっと「素肌をキレイに!」ということで、
スキンケアを変えたりなんなりしているんですが・・・・
今使っている美容液クレンジングがすごいわけ!!
 

使ったその日から、毛穴がきゅっシマるのよ!!
それがこれ!!
 

美容液生まれのクレンジングラミナーゼ「モイストクレンジングバーム」
美容液のようなクレンジング!ラミナーゼ「モイストクレンジングバーム」

「ラミナーゼ クレンジングバーム」

 

とにかく贅沢なクレンジングということだけは、伝えておきましょう!!
 

洗い上がりは、美容液を付けた時のようにしっとりです!!
これね、言い過ぎではありませんよ^^

 

メイクも汚れも、本当にこれ1本!!
ピーリング効果もあるので、毛穴がしまるだけでなくって、
毛穴の黒ずみもしっかり落とせます!!

 

最近、クレンジングもとっても進化しているなーって実感しているんですが、
ここまできたかー!!って、思いますもの!!

 

毛穴がしまる!っていう感覚もすぐ実感できることにも、
驚かされたんですが、もっと驚いたことが・・・・

 

アイメイクも落ちるし、美容成分たっぷりなので、
まつげが伸びた
ことだったのねー!!

 

それから、肌がすごーく白くなる!!
その理由は、なんて言ってもプラセンタ800倍のチカラよね!!

 

 

プラセンタ800倍の力をもつ成分「フラーレン」配合!透明感もでてくるよ!!

プラセンタは、みなさんご存知ですよね。
美肌効果ばっちりだし、キメも整い透明感も出てきます。
 

ラミナーゼのモイストクレンジングバームは、
このプラセンタの800倍の力を持つ成分「フラーレン」を配合。
 

・・・という事は、肌の奥からキレイに仕上げてくれる・・・・
でもって、洗った後に何もつけなくてもいい・・・ってくらい、
しっとり感が続きますよ~^^

 

その他にも、厳選された美容成分配合!!
 

くすみはどこ?
っていうくらい、使うたびに肌がキレイになっていきます。

 

ラミナーゼ「モイストクレンジングバーム」のその他の成分

 

美容成分が豊富なので、なんとまつ毛が伸びてきた!!

 

これには本当に驚いたのよ^^

 

 

特許技術「ラメラ構造」で、毛穴の奥までスルンと落ちる!

ラミナーゼ「モイストクレンジングバーム」は、
成分だけでなく、洗浄技術も特別なモノ。

 

肌って、油分と水分がミルフィーユのように層になっているんですね。
 
それと同じ構造の洗浄構造を独自で開発しています。
 

「ラメラ構造」の、オールインワンなどもあるんですが、
肌と同じ構造なので、浸透力はそれはそれはすごいんです。
そのラメラ構造そのままの、洗浄技術なので、
汚れだけを落とし、潤いはそのまま残る・・・
 

だからね!
 

絶対に、W洗顔はしないで!!
美容成分が流れてしまいますので!!

 
 

バームなので、ちょっと固め。手の平でクルクルしたらOK!!

ラミナーゼ「モイストクレンジングバーム」使い方
 
バームなので、こっと硬い感じを受けます。
 
使い方は、手が乾いている状態で、
モイストクレンジングバームを3センチくらい出します。
 

手の平でクルクル柔らかくしてくださいね。

 

それを、肌に伸ばしていきます。

 

マッサージをしなくても、伸ばすだけでも気持ちいい。
それだけでも、メイクも汚れも落ちていきます。

 

たっぷりのぬるま湯で、洗い流してください。
 

この時に、擦ったりせずに浴びる感じで流すのが良いと思います。
私的には、シャワーで流すんですよね。
 

シャワーで流すのって、ダメ!!って言う噂がありますが、
そんなことないんですよ^^
 

水圧をごくごく少なくすればいいんですって!!
それに、手でこするよりは、流すっていう感覚の方が、
肌の負担は軽減され、美容成分も肌に残ってモチモチ感が続くんです。

 

特に、まゆ毛ってさ!!
ビューラーなんかに引っ張られたり、メイクを落とすときに、
ちょっと擦ったりすると、すぐ短くなったり抜けたりしません?

 

年齢を重ねるとそうなのかな?とも思うんですが、
今じゃー、まつ毛の美容液まで出ているので、結構気にしている方も多いはず!!

 

でも、「ラミナーゼ クレンジングバーム」を
数日間使い続けていたら・・・・本当に伸びてきたのよ!!
これ、美容液効果だわーって思った・・・

 

それに、毛穴もきゅっキュッとしまるし、乾燥はなくなるし・・・
肌は段々白くなっていくし・・・・くすみも取れちゃうし・・・・
大人肌にいいクレンジングを、またひとつ見つけてしまった・・・・

 

今のクレンジングに満足していない方!!
自分の肌で試してみてね!!
大人ならば、クレンジングも成分で選ぶべきよ!!
美容クリーム生まれ「ラミナーゼ クレンジングバーム」

 

たっぷり2ヶ月使えるバーム系クレンジング。
コスパも最高!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ