東京金融取引所 2015年50代からもキレイになりましょう!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

2015年50代からもキレイになりましょう!!

2015年明けましておめでとうございます!!

 

今年のお正月はいかがお過ごしですか?
私はのんびり、2日間すっぴんで過ごしましたよ^^

 

今年は50代。

50代から、もっときれいになりますよ^^

 

 

 

 

 

50代でもキレイを目指しましょう!!今年の元旦、東京は雪が降りましたね^^

 

 

そんな中、私は毎年恒例の初詣にでかけて、
雪の中なんかなーって思って帰ってきました。

 

 

 

でも、元旦に雪が降るのって縁起がいいらしい。

 

 

 

なーんだ!!私ラッキー・・・

なんて思いながらも、とっても寒かったですわー。

 

 

 

なんてポジティブな考え方をしつつ、今年はついに50代を迎えます。

 

あまり変わっていないような、老けたような・・・
でも、やっぱり年齢相応な大人な感じで、でもエイジングケアをしつつ、
頑張ってきれいになっていきたいかと思っています。

 

 

 

エイジングケアって、メイクでも出来るみたい。

この2日間は、すっぴんで過ごした私です。

 

 

たまにすっぴんで過ごすのは、肌にもいいらしいんですよ^^

 

 

ただし、外に出たりするときは冬でもUV対策はしておかないと、
紫外線は怖いですよ^^

 

そういう時の、化粧下地って重要よね。

 

 

私も下地だけはしっかり塗っていました。

 

 

パウダーなどは、塗ったりしなかったんですが、
やっぱりのんびりとは日常ではいきませんよね?

 

 

洗濯などはお休みしたけれども、ちょっとそこまで・・・・とか、
やっぱりちょっと外出はしますもの。

 

 

そういう時には、BBクリームや下地に紫外線対策がしてあるものを
塗っておきます。

 

 

気休めではありませんが、やっぱりその方が何も塗らないよりも効果的です。

 

 

 

年の暮れに、髪をずばっと切った私なので、
メイクももっとナチュラルに・・・・って感じで、
ベージュ系のアイシャドー(ピンクベージュみたいな・・・)を購入ました。

 

 

これ結構気に入っているのねー。

 

 

瞼のくすみは取れるし、ハイライターなどでくすみを飛ばすよりキレイかもなー
なんて思っています。

 

 

髪を切ると、どうも若返るみたいですよ^^

 

 

なので、ちょっと嬉しくなった年の暮れでした。

 

 

このブログもなかなかいい情報が書けないこともありますが、
40代後半から50代の方に向けて、キレイを創るメイク情報を、
お届けできればと思っています。

 

 

今年もよろしくお願いします。
 
 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ