東京金融取引所 朝洗顔でくすみが消えるとベースメイクも変わります。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

朝洗顔でくすみが消えるとベースメイクも変わります。

朝の洗顔、どうしていますか?

朝洗顔で、くすみが消えるとベースメイクが全然変わります。
まず、ファンデーションのノリが違うしカラーもワントーン明るくなります。

 

洗顔を変えて、私自身びっくりですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

朝洗顔でくすみが消えるとベースメイクも変わります。

実は今私夜だけ何もしないスキンケアを
体験中なんですね。

 

 

 

夜は、クレンジングでキレイに汚れを落としたら、
何もしないで寝る・・・っていうことを、
2週間やっています。

 

 

「夜だけ美容断食」のことは、こちらでまとめてありますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ 夜だけ美容断食~2週間終了肌力回復してきました。

 

 

 

 

肌って、夜に生まれ変わります。
なので、朝起きるとなんかなーっていう顔になっているのだ!!
それは、夜に頑張って肌が代謝している証拠かなーとも思っています。

 

 

だから、朝のスキンケアは洗顔から大事にしているわけです。
だって、昼間肌っていろいろな環境と戦っているのだから!!

 

 

朝洗顔は、ミルククレンジングか泡洗顔にしているんですが、
くすみとり専用のすごい洗顔フォームを見つけてしまった・・・・

本当にすごい!!
手までくすみが取れて、白くなるんですよ^^

 

 

そしたら、ベースメイクが全然違うの!!

 

 

くすみ消し専用「20年ほいっぷ」ってすごいですよ^^

 

二十年ほいっぷ

洗顔で注目するのって、毛穴の汚れとか乾燥とかですよね。

 

 

くすみ専用の洗顔なんて聞いたことがなかったんですが、
ざわちんが使っているからではなく、洗顔でくすみが取れるのって、
理想的ですよね。

 

 

クレンジングは古い角質を取ってくれるものが多い中、
洗顔のみで、くすみが取れるのは初めてです^^

 

 

本当にすごいんだから!!

 

 

自分でも「こんなに白くなるか??????」

って思うくらいよ^^

 

 

肌が白くなって、なめらかになると、ベースメイクが全然違うのよね。
ワントーン、いや2トーン明るいファンでも使えるかも?って思うし、
透明感もでてくるのよ!!

 

 

 

ただ、くすみが取れるだけでなくって、保湿効果ももちろんないと、
大人の肌には対応できません。

 

 

そこらへんもばっちりなんだね^^

 

 

今まで、もっちり泡とかの洗顔石けんも使ったことがありますが、
これほど、ネバネバした泡の洗顔石けんも初めて!!

 

 

すごーくネバネバ!!

 

 

これを使い続けると、スキンケアやファンデがいらなくなるかも???
なんてすごーく期待しています^^

 

 

朝、洗顔するのが本当に楽しみになります^^
こんなに白くなる?って体感してみて!!

 

⇒ くすみをなくす『二十年ほいっぷ』

 

 

 

肌が白くなったら、ベースのファンでもチェンジしないとね。
これって、嬉しいことです♪

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ