東京金融取引所 くすみ知らずで脱ファンデ朝の洗顔だけで変わります。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

くすみ知らずで脱ファンデ朝の洗顔だけで変わります。

このところ、肌のくすみがすごーくなくなってきました。

 

 

くすみが無くなると、ファンデーションを塗らなくても・・・・
いよいよ、脱ファンデ????50歳で????

 

なんて嬉しく思ったりしているんですが、なんでくすみが無くなっているのか?
っていうと・・・やっぱり朝の泡洗顔を変えて正解だったから!!

 

 

 

 

 

 

 

私の肌は「20年ホイップ」を使ってくすみが無くなったのねー^-^

 

 

二十年ほいっぷ

 

↑ の写真のようになるわけないよ!!
っていつものように、疑ってかかっていた私なんですよね。

 

 

使い続けれいれば、手も一緒に白くなったりするものなのよ!!
っていうのは、前に使っていた豆乳石けんでも感じたことです。

 

 

日々使っていると、手の甲なんかとっても白くなっていくのね。(本当!!)

 

 

豆乳石けんについては、こちらに使った感想などをまとめてありますので、
参考に読んでみて下さい。
⇒ しゃくなげ豆乳せっけん潤い効果口コミレビュー

 

 

 

でも、1日でくすみが取れて毎日使い続けるたびに、
もっとくすみが取れるのは、「20年ホイップ」だったのね。

 

 

 

私の肌も白くなるなんて!!本当にびっくり!!

 

 

【20年ホイップ】泡でふかふかするだけでOKなのね!

【20年ホイップ】泡でふかふかするだけ20年ホイップの泡は、名前の通りホイップなんですが、今まで使っていた石けんに比べると、とっても
粘っこい。

 

 

 

 

この粘っこい泡が、汚れも角質もおとしてくれるわけ。

 

 

 

 

 

洗い上がりに注目するだけでなくって、しっかり落として潤いキープ。

そうじゃなきゃー今時は全然ダメね。

 

 

 

泡の弾力がたっぷりあるから、ふかふかすればよしです。
ゴシゴシマッサージすることないのね。

 

 

 

ちょっと動かしたい方は、内側から外側へ向かって・・・・
下から上に・・・っていうのが鉄則ね。

 

 

これたるみ防止になるかもですよ^^

 

 

 

洗い上がりも、もちろんしっとりもっちりです。

 

 

 

で・・・・

 

 

 

【20年ホイップ】でくすみが消えます。

鏡を見ると・・・・
本当に嬉しくなるのよー

 

 

 

 

白くなっていることに、ビックするの。

 

 

 

 

ついでに手も見てみて!!
なんか白くなっているのねー

 

 

 

たったの1回で、違いが分かる。

 

 

続けていると、どんどんくすみが無くなっていくのが実感できるから、
ますます嬉しくなるのね。

 

 

 

シミなどはまだありますが、くすみって顔全体のイメージにつながるのね。

 

 

暗い感じだと、やっぱり明るくしたくってファンデーションを塗りたくなるでしょう?
でも、肌が白く明るくなると、「・・・塗らなくてもいいかも?」

って感じになるじゃない!!

 

 

洗顔で、スキンケアは変わるとずーっと思っていたけれども、
これほど短期間で、効果が発揮できる洗顔石けんも初めてだ!!

 

 

 

洗顔だけでキレイになると、後のスキンケアの効果もアップすること間違いない!!

 

 

朝だけでなくって、もちろん夜も使えますよ^^
試したくなったら、使ってみてね。

⇒ くすみをなくす『二十年ほいっぷ』

 

 

 

※ミネラルファンデなら、20年ホイップで落とせますね。^^

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ