東京金融取引所 ルースパウダーでツヤ肌実!国産オーガニックブルークレール | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

ルースパウダーでツヤ肌実!国産オーガニックブルークレール

ミネラルファンデもそうですが、オーガニックの商品って、
もとの肌をキレイに魅せてくれる力を持っているんですよね。

 

国産オーガニックのブルークレール。
ルースパウダーが意外に良かったのよ!!

 

 

 

 

blueclair
 

 

 

実は前から気になっていた、オーガニックブランドブルークレール。

 

化粧水と美容液・洗顔石けんがちょっと使ってみたかったのね。
トライアルセットが格安だったので、購入してみました。

 

 

基本スキンケアセットの他にも、スペシャルケアである、
美容オイルや、バーム・UVクリームなどゴージャスな感じのセットの中に、
ルールパウダーもついてきちゃったりして・・・・

 

 

 

ブルークレールを使った感想は、こちらのサイトで書いてありますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ 50代オーガニックの力を借りる│ブルークレールでハリを実感して。

 

 

オーガニックのパウダーは、1個欲しいなーって思っていて、
HANAオーガニックのパウダーの入荷を待っていたんですが、

 

ブルークレールのルースパウダー、すごーくよくって・・・・
リピを考えちゃっているんです。^^

 

 

 

HANAオーガニックウェアルーUVとの相性もばっちりよ!!

HANAオーガニックのウェアルーUVHANAオーガニックのウェアルーUVは、
大人の肌をちょっと艶っぽくさせてくれます。

 

つけていて本当に気持ちいいですもの。

 

 

ただ、やっぱりパウダーで押さえたほうが、更に美しいなーって感じるわけよ^^

 

 

もちろん同じブランドで揃えるのもいいんですが、
お試しセットについてくるんですもの。
試さないわけにはいかないでしょう!!

 

 

パフで使ってみたんですが(ブラシでもいいかもね・・・)

 

 

いい!!

 

 

なんていうのかしら、ウエアルーUVとの相性もいい感じ。
たまーになんですが、UVクリームやBBクリームなど、
パウダーと相性が今一つね・・・って思うブランドもあるわけね。

 

 

ブルークレールのルースパウダーはとにかく軽い!!
でいて、ツヤがでるんだね・・・

 

 

ウェアルーUVだけでも艶っぽい感じになるのに、
ダブルのツヤなのね。

 

 

名前が「ローズリッチUVパウダー」というだけあって、
ほのかなローズの香りがするんだね。
っていうか、ブルークレールの成分にはダマスクローズからの花油や水を使っているので、
香るんだよね。(香料を使っているわけではありませんよ^^)

 

 

肌に負担のかからない、タルク不使用でナノ粒子を使わない無添加です。
UV効果もSPF32PA+++ 紫外線もガードしてくれますよ^^

 

オーガニックにどっぷりとはまっているわけではないんですが、
気持ちのいい香りや、スキンケアってやっぱり女性ホルモン的には、
いいらしいです。

 

 

ルースパウダーも1週間分試せる(2パックついてきます)んですが、
だいぶ持っています^^

 

 

ラインで使うというわけではなく、好きなアイテムを見つけるのも、
お試しセットの賢い使い方。

 

 

オーガニック初めてでも、しっかり試せますよ^^
安心の国産オーガニック・無添加化粧品です。

 

 

 

私のおススメは、美容液とパウダーね。
あなたもきっと、お気に入りをみつけられるはず!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ