ブルークルーレローズリッチUVパウダー国内最高レベルで肌を守る。

トライアルセットで、とってもファンになった国産オーガニックブランドが
ブルークルーレ。

 

このほど、国内最高値レベルのUVパウダーがリニューアルされました。
サンプルもありますよ^^

 

 

 

ブルークルーレローズリッチUVパウダー国産オーガニックって、やっぱりなんか
安心できるんですよね^^

 

どうしてかなー?って感じですが・・・

 

 

国産オーガニックのブルークルーレの
フェイスパウダーがリニューアル。

 

 

国内最高値紫外線ガード力レベルのSPF50+・PA++++
しかも近赤外線防御成分配合してリニューアルされました。

 

 

まー日常紫外線レベルであれば、SPF30までといわれていますが、
ブルークルーレでは、最高値なんですよ^^

 

 

SPFの値が高いほどガード力は強化されるのは、知っている方もおおいですよね^^

 

ただ、そうなると肌への負担は?

 

そうなんです!!

 

SPFの値が高ければ高いほど、肌の負担は増すんですが、
そこは、オーガニックのブルークルーレ。

 

 

最高値と言えども、美容成分をたくさん追加することで、
肌を守るようにしたみたいですよ^^

 

それに今までと同様、タルク・ナノ粒子不使用、粒子は天然由来成分でコーティング、
ノンシリコンオイル・ノン合成界面活性剤・ノン合成ポリマーですから、
石けん洗顔で落とせるのね・・・・

 

 

でも、気になるのは近赤外線ってなにさ?

 

 

近赤外線も近頃とっても肌に影響を与えているみたい。

近赤外線っていうのは、赤外線の一種で波長は可視光線より長い。
つまり紫外線よりも長ーい光のことらしい。

 

 

近赤外線

 

 

上の図のように、紫外線より長い光なので、地表までは
近赤外線の方が圧倒的に届いちゃうっていうこと。

 

でも、近赤外線は紫外線に比べて弱いということで、
肌への影響はあまりなし、と考えられてきたんだそうです。

 

 

ですが、いろいろな研究から紫外線とは別のアプローチで、
肌へのダメージを与えることがわかってきたらしいっす。

 

なんだか恐ろしいですね。

 

ブルークルーレのローズリッチパウダーは、その近赤外線もガードする成分も配合。
どんな光でもお肌を守って、なおかつ肌に負担をかけないようにリニューアルしたわけ。

 

 

何もつけない肌より、つけ心地が軽いパウダーを付けたほうがいいに決まっています。

 

 

私もトライアルセットで、UVパウダーを使ってみたんですが、
これまたすごくいいわけ。

 

 

オーガニック特有の軽さもあるし、ずーっと潤ってサラサラ!!

 

 

 

それにこんなにアイテムがたくさんあるトライアルセットって
オーガニックでもそうそうないね。

 

 

とりあえず、オイルを残して全部使ってみました。(えへっ・・・・)

 

 

 

オーガニックコスメが初めての方や敏感肌の方でも、
もちろん、大人肌でも安心して試せると思います。
 

↓  ↓  ↓

 

 

 

トライアルセットの中に、UVパウダー入っていますよ^^
ぜひお試しあれ!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ