東京金融取引所 目元・口元の乾燥対策にメイク前のローズバームはいい!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

目元・口元の乾燥対策にメイク前のローズバームはいい!!

目元・口元の乾燥って、なんか嫌ですよね。

 

肌全体の乾燥も気になるけれども、メイクをする時に、
口元や目元って本当に気になる!!

乾燥ケアには、ローズバームで潤いをキープして!!

 

 

目元・口元の乾燥対策にメイク前のローズバームはいい!!目元のメイクがうまくいかなかったり、
リップがなんかうまく引けなかったりする原因の
1つに、乾燥があります。

 

シワって、ぶっちゃけ肌のたるみと乾燥が要因。

 

 

リップクリームやアイクリームで保護するのは必須なんですが、
万能なクリームがバームです。

 

 

バームって、クリームよりも油分が多いんです。

 

「バームってなに?」って思う方は、こちらを参考にしてくださいね。
⇒ 保湿ケアのバームってどんなものなのか?
 
クリームって肌に浸透しやすいんですが、
それでも乾燥がひどくってダメっ!!ていう時には
バーム系のモノがおススメね。

 

 

潤いと保護をしっかりキープしてくれますよ^^

 

 

私がおススメなのは、最近ちょっとはまっている国産オーガニックコスメの、
ブルークレール。

 

トライアルセットの中に入っていた、「ローズバーム」

 

 

これ、目元・口元ついでに首回りなど、保湿と保護にはとってもいい!!

 

 

 

ブルークレールのローズバーム、オールマイティーに使える優れもの!!

ブルークレールのローズバームブルークレールのローズバムは、
それこそオールマイティー。

 

 

アイクリーム・ハンドクリーム・リップ

 

1つずつのアイテムをカバーできるんですよね。

 

成分的にも、ホホバ種子油とオリーブ油がベースに作られています。

 

ローズというくらいなので、ダマスクローズの花油も当然入っているんですが、
ほのかに香るくらいです。

 

トライアルセットでは、本当に小さいボトルですが、
私は、いろいろつけていたので一番最初になくなってしまった・・・・

 

 

乾燥が気になる部分って、クリームやオイルをつけますよね。
クリームよりも表面の乾燥を防いでくれるみたいで、
デコルテの気になる乾燥には、もってこいよ^^

 

 

私は口紅を塗る前に、必ずオイル系のリップオイルをつけますが、
ローズバームを塗ると、唇の縦ジワなどすっきりして、
口紅が塗りやすくなるんですよね^^

 

 

逆に〇〇リップとかでは、大人の乾燥にはダメよ^^
すぐに乾いてしまいます。

 

 

夜寝る前なども、バーム系を付けたほうが乾燥は防げます。

 

 

画像のローズバームは、1個で1ヶ月~3ヶ月くらいまで持つらしいです。
オールマイティーに使うことが出来る便利なバーム。

 

これからの必須アイテムになるかもよ^^

 

 

ブルークレールのトライアルセットは、いろいろ試せるアイテムばかりです。
自分の好きなアイテムが見つかるかも????
⇒ 国産オーガニック化粧品【ブルークレール】まずはお得なトライアルセットから!
 

 

トライアルセットって、本当にお得よね!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ