東京金融取引所 紫外線アフターケアにオーガニックローズヒップ美容オイルを使ってみて!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

紫外線アフターケアにオーガニックローズヒップ美容オイルを使ってみて!!

紫外線がだんだん強くなってきましたよね^^
 
UVケアは、UVクリームやファンデなどで昼間のケアはOK!!かもしれないけれども、
アフターケアも実は同じくらい大事なんですよ^^
 

ちょっと乾燥やビタミン不足を感じたら、
オーガニックの美容オイルを使ってみて!!
いい感じにケアできますよ^^

 

 

 

紫外線アフターケアにオーガニックローズヒップ美容オイル 紫外線がちょっと強いな・・・・っていう日になると、
私はBBクリームのみの日と、最近気に入っている
オーガニックの化粧下地と、パウダーに変えるんです^^

 

あまり、塗るのもどうかと思うし、
パウダーの方が、軽い感じがするので!!

 

オーガニックパウダーで一押しなのは、
去年買いそびれた、ブルークレールの「UVパウダー」ね。

 

ブルークレールのたくさん試せるサンプルの中で、
一番最後に使って、すごーく気に入ってしまったパウダーです。
今年新しくなって、再販開始になりましたよ

 

ブルークレールのパウダーについては、以前記事でも書いているので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ ブルークレールローズリッチパウダー待望のリニューアル!!

 

とにかく紫外線は、浴び無すぎてもよくないんですが、
シミ・そばかす・乾燥などには、紫外線はよろしくない!!

 

でも、なんかやってしまったーっていう時は、
紫外線ケアって、その日のうちに対応しておかないとね。

 

すぐやっておけば、隠れシミもなんとか防ぐことができますよ^^
攻めの紫外線ケアには、オイルってすごーくいいのよね!!

 

 

スペシャルケアにオーガニックオイルは効果的!お試しあれ!!

ブルークレール

ブルークレールのアイテムは、最近リニューアルや
バージョンアップを繰り返しているんですよね。

 

どんどん製品が改良さることはいいこと!!

 

 

私も前のバージョンのローズヒップオイルを使いましたが、
ダマスクローズの香りがいい感じで・・・・

 

今度のバージョンは、スーパービタミンEといわれる「トコトリエノール」という
成分を新しく追加しています。

 

トコトリエノールは、通常のビタミンEの約50倍もの抗酸化力を持つらしいです。

 

・・・ということは、おっとやっちまった!という時のために、
すごーく頼りになるっていうことね。

 

ブルークレールのローズヒップトリートメントオイルは、
紫外線による乾燥などに働きかけて、大人の肌を守りますよ^^

 

いつものケアに+美容オイル!!
 

顔だけでなく、デコルテにも使ってみて!!
以外にいろんなところが乾燥していると思います。

 

乾燥には、クリームよりもまずオイル。
オイルの方が、つけた時はベタっとしますが乾くとサラサラに感じるはず!!

 

このバージョンアップのオイルも、UVパウダーも
全部トライアルセットで試せるのが、ブルークレールのトライアルセットのいいところ!!

 

沢山のアイテムが入っていて、ビックリするかもしれませんが、
一つ一つのアイテムを試してみて!!
お気に入りを見つけてくださいね。
⇒ 国産オーガニック化粧品お得なトライアルセットから!

 

私は化粧水とエッセンスもすごーく好きです。
好きなアイテム、きっと見つかりますよ^^
 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ