東京金融取引所 ブルークレールローズリッチUVパウダーで紫外線対策OK!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

ブルークレールローズリッチUVパウダーで紫外線対策OK!!

最近パウダーにとっても凝っています!!
 
今年こそは無くなる前に・・・とブルークレールのローズリッチUVパウダーを
早速ゲットしました。
 
オーガニック成分と紫外線対策は、これでバッチリかしら???

 

 

ブルークレールのローズリッチUVパウダー
 
こんな感じで届きました♪
 
サンプルでいただいたのは、
新商品の高保湿クリーム。
 
これまたすごいいい!!

 

 

ブルークレールは、国産のオーガニックブランド。
トライアルセットも豪華ですが、エイジングケアにも
最近とっても力を入れています。

 

 

トライアルセットが豪華だったので、ついつい購入してしまったんですが、
その時によいわーって思ったのが、ローズリッチパウダー。

 

その後、購入をしようと思っていたら、なんと!完売!!
こういう時のショックってないわよねー。
だって、買う気満々だったのに~・・・・って感じでしょう。

 

今年は、去年よりもバージョンアップしているので早々に購入しました。

 

ブルークレールのバージョンアップについては、
以前も記事でまとめてありますので、参考に読んでみてくださいね。
⇒ ブルークレールローズリッチパウダー待望のリニューアル!!
 
今年の1月にリニューアルして、紫外線ガード力が大幅アップ!!

 

SPF50+/PA++++なんですが、紫外線だけでなく、近赤外線防御成分も配合。
最近この近赤外線っていうのが、結構厄介らしいのね。

 

一昔前は、近赤外線って紫外線より弱い・・・とされていたんですが、
近頃では、近赤外線の波長は長く表皮、真皮を通って、
その奥の筋肉まで届き何らかの影響を与え得るとわかってきたらしいです。
 
なんてこと!!
 

ブルークレールのローズリッチパウダーには、
その近赤外線防除成分も入っているので、徹底的に光からお肌を守ります!!

 

 

パウダーだけどファンデーション!大人の肌を守りますよ^^

ブルークレールのローズリッチパウダーのつけ心地は本当にいい!!
 

時間が経つほど、肌にしっとりくる感じね。
しかもつけたてよりも、時間の経過とともに肌がキレイに見えるのよ~。

 

使い方としては、これ1つでもいいのですが、
UVクリームやBBクリームなどを付けて、薄ーく重ねると、
よりナチュラル感が出ます。
 

カバー力もそれなりにあるんだけれども、つけた感がない・・・
っていうのが、オーガニックの特徴でもありますね^^

 

私の場合はHANAオーガニックのウェアルーUVを付けてから、
ローズリッチを付けています。
 

両方とも、ダマスクローズのほのかな香りがするので、
塗った後も、なんかいい感じ~です。

 

今時は、ファンデーションでスキンケアが出来る時代なんですね^-^
 

大人の肌をナチュラルに見せる、オーガニックパウダー。
豪華なトライアルセットで、試してみて!!
⇒ 国産オーガニック化粧品お得なトライアルセットから

 

チェック!

 

ブルークレールの美容液も大人の肌にはおススメ!

透明感と、ハリが違ってきます。
【7日間美肌実感コース】で試すことができますよ^^
⇒ ブルークレール「7日間美肌実感コース」

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ