東京金融取引所 「ETVOS(エトヴォス)」の記事一覧 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

「ETVOS(エトヴォス)」の記事一覧

【先行販売】クリスマスコフレ!ETVOS(エトヴォス)はステキですよ!!

2017エトヴォスのクリスマスコフレセット

コスメ業界では、もうクリスマスコスメのシーズンですね^^   なんか華やかな感じがムンムン!! ETVOS(エトヴォス)でも、クリスマスコフレ・セットの、 【先行販売】が始まります!!^^   今年の・・・

ETVOSミネラルコンシーラーナチュラルにシミをカバーできます!

etvosミネラルコンシーラー

最近、ファンデーションを塗ることがあまりないんですが、 さすがに、ちょっと気になるシミを発見!!   前にナチュラグラッセのコンシーラーを使っていたんですが、 どうしてもスティックコンシーラーを使ってみたくって・・・

ミネラルUVケアETVOSから発売!肌を紫外線からブロックね!

ETOVS UVシリーズ2016

紫外線がだんだん強くなってきましたよね~^^   お肌に負担がかからない、ミネラルUVシリーズが、ETVOSより発売です!! 紫外線をブロック!!準備してくださいね♪   ◆ランキングに参加しています・・・

ポンポンチークおススメはやっぱりETVOSでしょっ!!

ETVOSぽんぽんチーク

私的には、吉田羊さんって好きな女優さんの一人です。 あの顔立ちも好きなんですよね^^   吉田羊さんも売れっ子になってしまったので、化粧品のCMもキターって感じ。 ポンポンチークのCM見ました?   ・・・

ETVOSから【ミネラルシマ―パクト】登場!ツヤ肌効果アップ!

私もミネラルファンデデビューをしたのが、エトヴォスからでした。   そのエトヴォス、創業祭も終了したんですが、 ツヤ肌効果アップの【ミネラルシマ―パクト】が発売されました。   シマ―パクトの効果で夏・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ