「ETVOS(エトヴォス)」の記事一覧(2 / 3ページ)

ETVOSから新色ミネラルシアールージュ登場8周年だからね。

ETVOSネタばっかりですが8周年を記念して、 サイトでは、いろいろキャンペーンが行われています。   エトヴォスからミネラルにこだわった新色のルージュが登場。 落ち着いた色目で、大人の方にもよさそうです^^ ・・・

ETVOSからの紫外線対策UVコレクション2015が発売です♪

ETVOS【UVコレクション2015】

私も実はパウダーはETVOSのパウダーを使っています。 だって、使い心地があまりにいいので、リピしているんですよ♪   そのエトヴォスから【UVコレクション2015】が発売中。     先着・・・

エトヴォスのお姉さんブランドヴァーチェ年齢肌に丁度いいファンデかも

ミネラルファンデーションを使っていて、いいなーって思うところは、 クレンジングがいらない!!っていうこと。     私も最初に使ったミネラルファンデーションのエトヴォスのお姉さんブランド、 ヴァーチェ・・・

美容断食するなら、断然ミネラルファンデーションです。

今ちょっと気になっているのが、美容断食。   美容断食っていうのは、何もつけない・・・・ 自分の肌力をつけていく・・・という美容方法です。   どう思います?   ◆ランキングに参加していま・・・

アラフィフならオンリーミネラルかエトヴォスどっちを選ぶ?

ミネラルファンデーションがだんだんと好きになってきたんですが、 アラフィフ・メイクの大事なポイントは、ハリ・ツヤ!!   オンリーミネラルとエトヴォスどっちがいいか、比較してみました。   &nbsp・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ