「老け顔の原因」の記事一覧

老け見えの原因は表情にあり?表情筋を鍛えましょう。

老けて見える印象には、メイクもそうなんですが、 「表情」も印象を与えますよね?     顔の表情は、喜怒哀楽を表していますよね。 口角を3センチ上げるだけで、明るいイメージを与えます。 表情筋が緩んで・・・

メイク老けからの脱出!フルメイクを見直しましょう。

老け顔メイクを見直しましょう。

顔の欠点をいろいろと手直しすると、 どんどんファンデーションが濃くなりますよね?   だって、隠したいんだもの!!   実はこれが、「メイク老け」   フルメイクも、ナチュラルメイクもなんと・・・

老け顔のサイン「顔のたるみ」を見逃さない。

老け顔のサインは、年齢を重ねるとどんどん出てきますよね。 若いころは、凸凹なんてなかったのに、 急に影が・・・・ それって、「顔のたるみ」にあり!! 見逃さないようにチェックして!!     ◆ランキ・・・

老け顔の原因チェック!肌の色を確認しましょう。

老け顔は、年齢にもよりますが実は若い方たちの間でも、 年齢相応に見えない場合もあります。   ただ、やっぱり年齢を重ねていくと遠くから見た印象が、 老けて見えるか?若く見えるか?っていうことになるみたいです。 ・・・

若く見える、老けて見えるその差って何?

大人の清潔感を+しましょう!

年齢を重ねると、どうしても他人と比べてしまいますよね。 特に感じるのは、突然同級生とあった時などは、 なんかなー、どうかなー私・・・・なんてつい比べたりしていませんか?     ◆ランキングに参加して・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ