東京金融取引所 「ファンデーション・ベース」の記事一覧 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

「ファンデーション・ベース」の記事一覧

汗かいても崩れない?化粧下地の効果的な使い方とは?

サラフェプラスの効果的な使い方

更年期世代になると、年々汗が滝のように流れませんか?   メイクをしても、汗でドロドロになり、 崩れてしまいますよね。   でも、汗をなんとかすれば、メイクも崩れることはない!!   そんな・・・

サラフェプラスは【顔汗止める】はホント?化粧下地にも使えます!

化粧崩れケア!顔の汗・テカリを抑える顔汗用・制汗ジェルクリーム【サラフェプラス】

顔から汗がダラダラ・・・・・ 昔は、顔からなんて汗を一滴もかかなかった私なんですが、 やはり、更年期を過ぎたころから、毎年ダラダラ汗をかくようになりました。   本当に困る!! いつでもダラダラ・・・・・! &・・・

アテニアから新発想発売!【美肌アプリ実現】化粧下地これ!

アテニアから新発想発売!美肌アプリ実現できる化粧下地スキンレタッチャー

今までの化粧下地の発想を変えて、 まるで美肌アプリを実現させるような化粧下地が アテニアから登場しています。   肌の凸凹や肌補正など、ファンデーションを塗る前に、 キレイをつくってくれる、化粧下地。 &nbs・・・

大人肌の悩みを解決する?化粧下地の選び方

おススメ化粧下地

大人の肌の悩みって、メイクでなんとかなるものよ^^   スキンケアでは、ちょっと追いつかない テカリ・毛穴のひらき・くすみ・シミ・シワ・・・・ 数えると、だんだん嫌になっちゃいますが・・・・・   最・・・

崩れない?化粧下地50代は1ランク上のアイテムを選んで!!

メイクって、朝はいい感じ~♪って思っていても、 夕方になると、なんだか~もう~って思いますよね。 まして、化粧直しの回数が増えると肌に負担がかかるように思いません? 夕方まで、メイクが崩れないワンランク上の化粧下地があり・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ