東京金融取引所 「化粧下地」の記事一覧(2 / 4ページ) | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

「化粧下地」の記事一覧(2 / 4ページ)

化粧下地を使わないが4割も!肌のピンチの時は使った方がいいかも?

ミネラルファンデーションの場合、化粧下地を使わなくてもOK!! っていうファンデが多いのも事実です。 某化粧品会社の調査で、毛穴やシミなどカバーしたいけれども、 化粧下地の使用率4割だって!!    ・・・

スムースマットベースとシルキーカバーどっちを選ぶ?

ファンデーションを塗る前、化粧下地を付けますよね?   ミネラルファンデの場合は、化粧下地も要らない・・・ っていうのもありますが、気になる肌トラブル・・・ 特に毛穴って、気になりますよね?   毛穴・・・

50代化粧下地は毛穴・テカり・凸凹をカバーアイテムを!!

UV対策をしてくれるファンデーションってたくさんありますが、 やっぱり肌の悩みを解決してくれる化粧下地って1個あると便利です。   しかも、ちょぴっと付けるだけで、ナチュラルメイクが完成よ!!   &・・・

大人の毛穴はしつこい!!部分的にカバーできる化粧下地を使う。

大人の肌って、シミ・シワ・くすみ・・・ 本当にいろいろカバーしないといけない部分があります。   私もそうなんですが、特に毛穴・・・ 鼻の近くの毛穴・・・スキンケアでちょっと閉まってきたんですが、 まだまだなの・・・

ベースメイクの基本化粧下地って本当は必要か?

ベースメイクの本当の基本は、素肌つくり。   それは解っているのですが、なかなか時間がかかりますなー   ファンデの前には、化粧下地をぬる。   これ、正解なんですけれども化粧下地は本当に必・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ