東京金融取引所 「ヘアケア」の記事一覧 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

「ヘアケア」の記事一覧

コリ地肌が白髪の原因?シャンプーで改善できるかも?!

45歳を過ぎてから、白髪が特に目立ち始めました。 まったく嫌になっちゃうよね^^   せっかく肌は、いい感じになってきているのに、 髪を見るとちょっと愕然としてしまいます。   実は白髪の原因って、コ・・・

夏の頭皮ダメージ大丈夫?シャンプーだけで回復できる!

もう秋の気配を感じる季節になってきましたね。 夏のダメージって、肌だけではありません。   体も髪もダメージが・・・・ 特に髪は頭皮のダメージってすごいわけ。 だって、紫外線直あたりですから!!   ・・・

黒髪スカプルシャンプーharu 使ってみました。頭皮にいいみたい!

天然由来100%ノンシリコンシャンプーharu

天然由来成分100%のノンシリコンシャンプーharu 届きました。 白髪も抜け毛もケア出来る、黒髪スカルプシャンプーの実力は? ・・・・っていうか、頭皮が気持ちよくなるのよー!!     ◆ランキング・・・

夏の頭皮は清潔に!!シャンプーだけで白髪対策ができるらしい??

夏場って、頭皮ベタベタ嫌ですよね~。   私も最近白髪が増えたなーって思ったんですが、 白髪だけではない!! 抜け毛予防もシャンプーだけでOK!!みたいです。   ◆ランキングに参加しています。◆ 本・・・

メイクとヘアは関係大白髪のお悩みはトリートメントで解決?

メイクがキレイに決まると、1日がなんか気分いいですよね。   メイクと同じように、ヘアスタイルも決まったほうがやっぱりいい!! 45歳以上のお悩みは、白髪?それとも・・・・・?     ◆ラ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ