東京金融取引所 「口元」の記事一覧 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

「口元」の記事一覧

アテニアプライムルージュ【3色セット】復活!キレイな口元へ!

アテニアプライムルージュ

私も使っているアテニアのプライムルージュ。 人気がある【3色セット】が、ストップ状態だったんですが復活しました。 ファンデをつけなくても、プライムルージュだけで、 表情がパーッと明るくなりますよ^^ ◆ランキングに参加し・・・

大人の肌にもピタッとキマる!肌映えルージュに感激!

肌映えルージュ│あてにはプライムルージュ

口紅の色って、年齢を重ねるほど結構重要ポイント!!   なんでかっていうと、ファンデーションのカラーで肌色は決まるけれども、 全体の見た目が大事になってくるからなのね。   肌映えする口紅、アテニアの・・・

アテニアプライムルージュ大人の唇でもウルプルになるらしい?

アテニアプライムルージュ

今年のメイクや美肌のキーワードって、【ハリ・ツヤ・うる肌】   ベースメイクもそうですが、ハリ・ツヤ・うる肌って、 やっぱり大事だし「マイナス〇歳肌」になるはず!!   その中で、たるみの影響を一番受・・・

唇のガサガサ大丈夫?酵素リップバームで解決しましょう!

酵素リップバーム

大人の唇って、どうしてガサガサしているんでしょうね?   っていうか、乾燥の季節だけでなく女性ホルモンの影響って本当にすごい!! 減少していく40代を過ぎると、体もそうですが唇もガサガサ・ガビガビに・・・ &n・・・

アイムピンチキャンペーンはハズレなし!季節ごとに代わります!

コラーゲン美容液のアイムピンチ。 私も前に使っていたんですが、名前のようにピンチな時のお助け美容液!! 即効性があるんですよね。^^   そのアイムピンチのプレゼントキャンペーン。 季節ごとに代わるので楽しみ♪・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ