東京金融取引所 「メイクツール」の記事一覧 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

「メイクツール」の記事一覧

パウダーファンデをブラシ塗りよりナチュラルな仕上がりになります。

パウダーファンデーションをブラシで塗る。   @コスメなどでも、評判な塗り方ですよね。   最近気に入って使っているトゥヴェールのパウダリーファンデを、 ブラシでちょっと塗ってみました。 ◆ランキング・・・

トライアルセットでゲットするメイクブラシを比較してみました。

ミネラルファンデのトライアルセットは、ある意味とってもお得です。   なぜならば? メイクブラシも一緒にゲットできますよね。 ファンデーションのつけ心地を確認するのもいいですが、 ブラシの使った感じもしっかり試・・・

肌荒れの原因ってそのパフにあり?ファンデの付き方も変わります。

ファンデーションを付けていて、ちょっとノリが悪いなーとか、 肌トラブルが発生したなーとか、感じるときってありません?   もしかしたら、パフやブラシの殺菌かもよ!!   汚れていたらすぐに洗いって、清・・・

ベースメイクの仕上げにワンポイント!ツヤ肌になるブラシを使う。

パウダーファンデーションでも、リキッドでも、 ベースメイクの仕上げ、ちゃんとやってます?   仕上げパウダーのことではないんです。 1はけするだけで、ツヤ肌になるブラシがありますよ^^   &nbsp・・・

チークの高さとカラーで決まる大人のキレイメイク

大人の顔って、ハリ・ツヤが特に必要。   ファンデーションをナチュラルに塗ったとしても、 カラーコントロールでキレイに見せても、ツヤとか血色って なかなか出せなくないですか?   何より、チークを塗る・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ