「メディプラスBB」の記事一覧

夕方までくずれナシ!キレイ肌が続くBBクリームはこれだ!

化粧下地にもなるメディプラスBB

朝、ファンデーション塗りたてのお肌って、 すごーくキレイに見えますよね。   「今日は気合入りました!!」的な感じに仕上がると、とても嬉しい♪   でも・・・・ 肌のコンディションなどで、夕方までキレ・・・

メディプラスのBBクリーム「1本でベースメイク」完了!!

メディプラスBB「1本でベースメイク」は完了です!

オールインワンゲルで人気の【メディプラスゲル】はご存知ですか?   「1本でいいんです!」がウリの、オールインワンゲルなんですが、 そのメディプラスゲルの美容成分そのままのBBクリームがあります。  ・・・

化粧下地要らず!BBクリームで素肌美人になる!!

シュエット美白BBクリーム

私も、長い間化粧下地を使っていません。 っていうか、ファンデもミネラルなので基本化粧下地も要らないし、 最近のお気に入りは、BBクリーム。   BBクリームって、いいわよ~。 楽だし、肌がキレイに見えるし毛穴・・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ