東京金融取引所 「レイチェルワイン」の記事一覧 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

「レイチェルワイン」の記事一覧

レイチェルワインファンデとチークが人気らしいです。

最近ちょっと使っていなかったんですが、 久々にレイチェルワインのミネラルファンデーションを使ってみました。   実感!! ミネラルファンデを使っていると、肌は数段よくなるね。     ◆ラン・・・

レイチェルワインのヒミツはミネラル成分とブラシにあり。

レイチェルワインを使ってみて、一番いいなーって思ったのは、 重ね塗りしても、ナチュラルなところ。   それと、ブラシね。   ETVOSのブラシもすごーく柔らかくって、好きだったんですが、 レイチェル・・・

レイチェルワインを使ってみました。しっとりナチュラルな仕上がり。

一日崩れないファンデーションレイチェルワイン

ミネラルファンデは、大人の肌にもいい感じになじみますね。 むしろ、若い方より大人向き?   レイチェルワイン ミネラルファンデを使ってみました。   ◆ランキングに参加しています。◆ 本日の記事はお役・・・

50代自分の肌を思うならミネラルファンデがいいですわ。

もうすぐ私も50歳となるのよね・・・・ 最近思うんですが、スキンケアをしていて肌の調子がだんだん良くなってくると、 お肌にぬるもの、のせるもの。   ちょっとこだわってくるものです。   年齢を考える・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ