東京金融取引所 「チーク」の記事一覧 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

「チーク」の記事一覧

ポンポンチークおススメはやっぱりETVOSでしょっ!!

ETVOSぽんぽんチーク

私的には、吉田羊さんって好きな女優さんの一人です。 あの顔立ちも好きなんですよね^^   吉田羊さんも売れっ子になってしまったので、化粧品のCMもキターって感じ。 ポンポンチークのCM見ました?   ・・・

セブンイレブンコスメ・パラドゥから練チーク限定発売です。

セブンイレブンブランドコスメ・パラドゥ。   本当にいろんなことをしてくれるセブンイレブンですが、 コスメブランドを立ち上げているとは・・・ちょっと知りませんでした。   そのパラドゥよりポンポン練り・・・

大人のふっくら頬にはミネラル練りチークでツヤ感アップする。

年齢を重ねた大人の肌は、しぼんでくる方もいるみたい。   頬って、やっぱりふっくらとツヤ感が大事見たいです。   特にベースメイクにパウダーを使っていたりすると、 粉っぽい印象を与え、大人のつやが半減・・・

チークの高さとカラーで決まる大人のキレイメイク

大人の顔って、ハリ・ツヤが特に必要。   ファンデーションをナチュラルに塗ったとしても、 カラーコントロールでキレイに見せても、ツヤとか血色って なかなか出せなくないですか?   何より、チークを塗る・・・

チークの塗り方で老け顔解消と小顔効果あり?

ファンデーションとコントロールカラーでベースを上手に作っても、 大人の肌は、ちょっと手ごわい!! 肌・ツヤを出すには、チークって重要なんですって。     実はチークを付けるだけで、老け顔が解消して ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ