東京金融取引所 「VINTORTE(ヴァントルテ)」の記事一覧 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

「VINTORTE(ヴァントルテ)」の記事一覧

やっぱり肌に優しいヴァントルテミネラルファンデ届きました♪

ヴァントルテミネラルシルクファンデーション

ヴァントルテのUVファンデのお色が合わず・・・ 泣く泣く、シルクミネラルファンデと交換しました。 (・・・・泣く泣くってちょっと大げさね。)   ヴァントルテのスタッフさんたちの対応の速さにビックリしつつ、 シ・・・

ヴァントルテSPF50のUVミネラルファンデーション注意する点とは?

パフでふわーっとつける、ヴァントルテのミネラルシルクファンデーション。   私も試してみて、とっても気に入ったんですね。 で、知らない間にUVミネラルファンデーションが登場していて・・・ しかもSPF50・PA・・・

ヴァントルテミネラルリキッドファンデエイジング効果も大ですよ

私も最近使っていて気に入っているミネラルファンデーションのヴァントルテ。   実は美容液ファンデ(ミネラルリキッド)が登場していて、 なんだかとってもよさそうよ!!     ◆ランキングに参・・・

時間が経つほど肌がキレイに見えてくるヴァントルテのミネラルファンデ

ファンデーションも、UVクリームもいろいろ登場してきたんですが、 ナチュラルなメイクにピッタリなファンデーションのおススメは・・・ ヴァントルテのミネラルファンデです。 ヴァントルテのミネラルファンデは、 時間が経つほど・・・

ミネラルシルクファンデーションの成分と使ってみた感想

ヴァントルテのミネラルシルクファンデーションは、 敏感肌の方や、肌トラブルがひどいの・・・っていう方には、本当におススメ。     成分も使い心地も、肌にとっても優しいです。   &nbsp・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ