東京金融取引所 美白もOKBBクリームシュエットベースメイクでスキンケアできる? | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

美白もOKBBクリームシュエットベースメイクでスキンケアできる?

年齢を重ねると、シミができやすいって知ってます?
肌力が弱っていたり、乾燥が進んでいる肌だと、シミができやすい!!
 
そして、消えにくいの!!
 

美白も出来るBBクリーム、時短メイクでもスキンケアできるのかぁ?

 

 

 

BBクリームって、正直カバー力がないしなーっていう印象が強かったんですが、
今時のBBクリームも進化しているんですよね^^

 

私は春先から、だいたいBBクリーム+パウダーのベースメイクです。
 

BBクリームだと、化粧下地は要らないしUV効果もあるでしょう?
それにミネラルのであれば、肌にも負担はかかりません。
 

ただ、肌がとても弱い人の場合は紫外線だけでも肌荒れを起こすし、
年齢を重ねてくると、シミって本当に手ごわいですよ^^

 

今までのシミは、スキンケアやサプリでやっつけなければならないけれども、
これからのシミ・そばかすなどは、キッチリ防がないと!!

 

シュエットのBBクリームは、ノンケミカルなのに美白も出来る!
薬用なので、肌にはとても優しいですよ^^

 

薬用って?美白効果があるっていうことよ!!

薬用って「医薬部外品」ってことなんですよね。

 

「医薬部外品」って、勘違いしている人もいたりするんですが、
(実際私も勘違いしていました^^;)

 

美白化粧品の場合ですが、美白に「有効な成分」が多分入っていると思うんですが、
医薬部外品に認定されているアイテムの場合、
「有効成分が規定料配合されているモノ」っていうこと。
 

一応法的に認定を受けているので、シミやそばかすなどを防ぐのには効果大です。

 

それに美容成分もしっかり入っているので、
美白とスキンケアが同時に出来るBBクリームっていうことですね^^

 

シュエットのBBクリームは、ノンケミカル!!^^
※ノンケミカル処方ということは、紫外線吸収剤を使っていないということです。

 

特に夏場肌が弱い人って、紫外線で赤みが出たり、湿疹が出たりと肌トラブルになりやすいですよね。
なるべく何もつけない方が肌には負担がかかりませんが、
それではこれからの、シミ・そばかすは防げません。
 
それに、紫外線は肌から水分や油分も奪うので乾燥します。

 

肌の保湿を守りながら、美白対策も出来るなんて!!
素晴らしいですよね~^^

 
今時のBBクリームって、カバー力もすごいのよね^^
 
肌を明るく見せてくれるし、毛穴・凸凹もカバーしてくれますもの。
 

リキッドファンデでは、肌に負担がかかりそうだなーって感じる人には、
ノンケミカルなBBクリームって、いいですよ~。
⇒ chouette 美白BBクリーム

 

 パウダーファンデで美白!!

オンリーミネラルのパウダーファンデも、ミネラルなのに薬用です!!
コチラで詳しく書いています!!
⇒ ベースメイクで美白を手に入れる?ミネラルファンデ

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ