東京金融取引所 化粧下地要らず!BBクリームで素肌美人になる!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

化粧下地要らず!BBクリームで素肌美人になる!!

私も随分長い間化粧下地を使っていません。
っていうか、ファンデもミネラルなので基本化粧下地も要らないし、
最近のお気に入りは、BBクリーム。

 

BBクリームって、いいわよ~。
楽だし、肌がキレイに見えるし毛穴・シミのカバー力もばっちり。
ただ・・・・塗り方がポイントね。
 

そこを抑えておけば、素肌美人になれちゃうぞ!!

 

 

 

化粧下地要らず!BBクリームで素肌美人になる!!
私のお気に入りは、
シュエットの美白BBクリーム。

 

これ本当にすごいですぅ~!!
毛穴なんて本当に消えるのだ!!

 

シュエットの美白効果的なことについては、
以前も記事で書いていますので、参考に読んでみてくださいね。
⇒ 美白もOKBBクリームシュエットベースメイクでスキンケアできる?

 

シュエットって、私も使っているミネラルファンデブランド「ヴァントルテ」の子会社ね。

 

ノンケミカルなBBクリームなんて、はじめてだったのでどうよ?
って思ったんですが・・・・本当にキレイな仕上がりです。

 

ヴァントルテのバウダーも、素肌をキレイに見せるファンデなので、
すごーく気に入っているんですが、とにかくパウダーだと夏は汗で流れる・・・
(実際は、流れるわけではなく汗を拭くから落ちるんですよね^^)

 

今年は、美白もしたいしノンケミのBBクリームならいいかなーって思って、
購入したんですが、予想以上にいいっ!!

 

化粧下地でカバーよ!!って言うけれども、
BBクリームですべてカバーよ!!なんです!!

 

でも、ちょっと塗る時のポイントを発見!!
他のBBクリームにも共通していると思うので、ご紹介しますね♪

 

 

適量よりもチョイ少な目!がポイントね♪

 

BBクリームの塗る時のポイント シュエットも好きなんですが、
最近ラウディのBB&CCクリームも
結構きにいっているんですが、
量を間違えるととんでもないことになります!!

 

ここ注意が必要ね。

 

 

 

使い方って、一応パッケージの裏とかに書いてあるんですが、
だいたい「パール大」くらい・・・・って感じです。

 

パール大って少ないようで、結構多い!!
 

つけ過ぎると、肌がものすごーく汚く見えます。

 

シュエットの場合ですが、カラーも選べないので、
(・・・っていうより、つけると素肌に近づく感じなんです・・・)
塗りすぎると、怖いくらいくすんで見えます。

 

いろいろ試してみたんですが、適量よりもチョイ少な目が一番キレイ!!

 

基本BBクリームは、医療現場から生まれた下地を兼ねたファンデーション。

 

美容効果も高いし、肌にトラブルを抱えている人でもOK!!
っていうのが、大前提です。
 

いろんなブランドから、BBクリームが出ていますが、
カバー力も、昔と比べると格段にアップしています。

 

そうかといって、厚塗りするとBBクリームが台無し。
薄付きで、素肌に近い感じに見せてくれるのがBBクリームのいいところ!!

 

スキンケアで素肌がもっと上がれば、BBクリームで素肌美人に見えちゃうよ~^^
 

すっぴんにはちょっとまだ自信がないわー・・・
って思っている人でも、結構イケるわよ^^
 

シュエットは、美白も出来る優秀なBBクリームです!!
chouette 美白BBクリーム

 

BBクリームやCCクリームを上手につかえば、
素肌ももっとキレイになれますよ~♪

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ