東京金融取引所 50代 若見えファンデはカバー力で薬用クリアエステヴェールでしょ。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

50代 若見えファンデはカバー力で薬用クリアエステヴェールでしょ。

最近は、ミネラルファンデかBBクリームのみの、
ベースメイクなんですが、ちょっとキッチリメイクをしようかなーって思う時は、
ケミカルなファンデーションを使っています。

 

若見えファンデといえば、やっぱりクリアエステヴェールでしょっ!!

 

 

薬用クリアエステヴェール
 

⇒ 薬用クリアエステヴェール

 

50代の肌ともなると、隠したい部分はたくさんあるのよ^^

 

肌の悩み・隠したい部分第1位の毛穴

そして、シミ・くすみ・・・・

 

しかもファンデーションを濃く塗ると、老け顔に見える・・・

できるだけ、美肌にそして若見えに見せたいでしょう?

 

素肌を作るのがスキンケアならば、メイクは肌をよりキレイに魅せる、
っていう役割があると思います。

 

 

薬用クリアエステヴェールの人気の高さは、
カバー力+若見え力なんですわ!!

 

 

 

肌をキレイに魅せるヒント・・・美容液ファンデはツヤ肌に見えせること!!

肌をキレイに魅せるためには、カバー力だけではないですよ^^

 

何度も書いているんですが、ツヤ肌を作ること!!

 

肌のくすみがなくって、パーッと明るい感じに見えるのって、
ツヤなのよ、ツヤ!!

 

美容液ファンデって、ツヤでるよね~!!

 

クリアエステヴェールの場合、ケミカルなのに薄くつくから、
肌にのせていても、ミネラルファンデのように軽いのよね。

 

で、よれない!!

 

美容液ファンデだけだとちょっと頼りない感じもあるんですが、
ベースメイクセットについてくる、パウダーがいい仕事するんですわ!!

 

薬用クリアエステヴェールベースメイクセット

 

ベースメイクセットの内容っていうのは、

  • 美容液ファンデーション
  • 仕上げ用フェイスパウダー
  • 保湿ジェルクリーム
  • +化粧下地(サンプル)

 

 

ファンデーションの量が選べるようになっているんですが、
薄く付けるほうがいいし、当然ながら薄く付けるでしょっ。
・・・・って考えると、ハーフサイズで1.5ヶ月から2ヶ月使えるのから十分ね。

 

 

パウダーもなかなか減らないので、BBクリームを塗った時などに、
ちょいっとはたく場合もあります。

 

 

フェイスパウダーを使うのと、使わないのとは
やっぱり肌のキレイが違うわけ。

 

キッチリメイクの時も、ナチュラルに仕上げたい時も、
ファンデの塗り方ひとつで、出来上がります。
春に成分をさらにバージョンアップした、薬用クリアエステヴェール。

 

 

美白効果がアップし、スキンケア効果も期待できますよ^^
ベースメイクセットがあれば、いつでも若見え肌を実現できます!!
⇒ 薬用クリアエステヴェール

 

大人のツヤ肌も、ファンデーション一つで叶えますよ^^

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ