東京金融取引所 クリアエステヴェールの前に美容オイルでツヤ肌を作ってね。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

クリアエステヴェールの前に美容オイルでツヤ肌を作ってね。

薬用クリアエステヴェールって、カバー力は確かにすごい!!
 
それに、ケミカルなのに軽いでしょう?
それは薄く塗るからなんだけれどもね。
 
ファンデの前に美容オイルで整えると、
更にツヤ肌アップですよ^^

 

 

 

薬用クリアエステヴェール私もすっかりファンデを塗らない生活に
なってしまったんですが・・・・

 

 

ここぞ!という時には、
クリアエステヴェールを使っています。

 

 

パウダーはとっても気に入っているので、他のパウダーがない時は、
使っているんですよね^^

 

 

確かに、カバー力と言ったら美容液ファンデってすごいと思う。
それに、薄く付けて大丈夫っていうところが、人気のヒミツでもあるんですよね。

 

だた、私的に・・・っていうか50代以上の肌になってくると、
ちょっとツヤが足りないような気がするのね。

 

 

そういう時には、やっぱり美容オイルの出番!!

オイルってすごすごよ^^

 

 

 

ファンデの前にチョイ塗り!!大人のツヤ肌に変身です!!

美容オイルだったら、なんでもよし!!
だと思うんですが、私がおススメするのは「アルガンオイル」ね。

 

 

アルガンオイルは万能オイル!
 

アルガンオイルは、保水力を持ったアルガンの木から採れる希少なオイル。
全身につけることができる万能オイルです。

 

 

 

 

肌のキレイさって、保湿作用だけでなくツヤよツヤ!!

 

洗顔後の素肌に、使えば肌はつやつやプルプルになるわけ。
化粧水の前使うことで、ブースター的役割にもなります。

 

普通のパウダーファンデーションにチョイ足しで、
美容オイルのファンデーションにも早変わりですよ♪

 

せっかく美容オイルを使うんだから、いいオイルを使いましょう!!

⇒ 化粧水前使用で、うるおい肌へ Melvitaアルガンオイル

 

 

ツヤが出ることで、化粧下地要らずになりますので、
肌への負担はちょっと減りますね^^

 

 

年齢肌には、見た目ツヤも必要!!
クリアエステヴェールで、気になる部分をカバーしつつ、
オイル効果で肌ツヤ復活!!

 

 

キレイな大人女子を目指しましょう!!

 

 

ベースメイクはケミカルだけどもすごいカバー力の美容液ファンデはこれ!!
⇒ 薬用クリアエステヴェール

 

アルガンオイルは、顔・カラダだけでなく、
髪や頭皮にも効果的なのよ^^

 

特に髪に落ち着きがない方は、シャンプー前に1プッシュのオイルで、
頭皮のマッサージをしてみて!!

頭皮の汚れもキレイに落ちるんだって。
私も毎日使っているんですが、使うごとに髪が落ち着いて、
艶々になりますよ^^

 

 

1本持っていると、本当に重宝します。
オーガニックのアルガンオイル。1年中使えるのが良いですわ―!!
化粧水前使用で、うるおい肌へ Melvitaアルガンオイル

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ