東京金融取引所 カバー力で選ぶ美容液ファンデーションは50代はクリアエステヴェール | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

カバー力で選ぶ美容液ファンデーションは50代はクリアエステヴェール

50代からのファンデーション選びは、
なんといってもカバー力!!

 

薬用クリアエステヴェールは、50代にはちょうどいいです。

 

 

 

10年連続美容液ファンデーションナンバー1は、このファンデーション!!

↓  ↓  ↓

薬用クリアエステヴェール

 

 

最近いろいろなファンデーションを試しているんですが、
やっぱりここぞ!!っていう時には、このクリアエステヴェールを使います。

 

 

なぜか?

 

 

美容液ファンデは、カバー力です。

 

 

コンシラーに頼らなくても、シミ・小じわは軽くカバーするのが、
この薬用エステヴェールなんですよね。

 

 

他の美容液ファンデーションと比べてみた感想は、以前記事でもまとめてありますので、
参考にしてくださいね。
⇒ リアエステヴェールとリペアリキッド美容液ファンデを比較してみた。

 

 

リペアの場合は、色が2色なので明るさでいったらば、
クリアエステヴェールの方が、やっぱりキレイな肌に見えます。

 

 

ファンデーションのカラーは、化粧下地によっても違いますが、
どうしても午後になると、くすんでみえるなーっていう感じです。

 

 

くすみを消すには、素肌をキレイにすることによって、
だんだんと赤みを帯びてキレイに見えるんですけれども、
まだまだだなーって感じです。

 

 

薬用クリアエステヴェールの人気のヒミツはなんだ?

 

 

カバー力と明るさではナンバー1かも?

薬用クリアエステヴェール

 

薬用クリアエステヴェールを使う時も、

一応私の場合は、シルキーベールと化粧下地を
混ぜてから、ファンデを塗っています。

 

 

 

 

 

 

その方が、より毛穴のカバーをしてくれます。

 

 

 

 

 

ただ、シミやくすみってどう?

 

 

っていうと、このクリアエステヴェールでいい感じにカバーです。

 

 

下地の効果と、美容液ファンデの効果で夕方まで、
しっとりの肌は続くから、乾燥などは怖くないんですよね。

 

 

 

ただ・・・

 

 

やっぱりまだ少しくすみがどうよ!!

 

って思う時もありますね。

 

 

顔全体のくすみを消して、ファンデが塗りたての状態に戻すのって、
以外と難しいですよね^^

 

 

 

どうしても一日のお疲れが、肌に出てしまうのが50代なのかも?

 

 

それに負けない!!となると、ファンデーションプラスパウダーが
くすみをカバーしてくれると思いますね^^

 

 

 

仕上げ用パウダー
薬用クリアエステヴェールのハーフセットを

購入すると、仕上げパウダーがついてくるんですが、
これが素晴らしい!!

 

 

※ハーフセットの場合は、フィル付です。

 

 

 

 

これのみで、化粧直しをする感じですかね。
更にサラサラ状態が続きますので、ファンデ塗り立てな感じが復活しますよ^^

 

 

午後のお疲れ顔って、やっぱり老けた印象になりますよね。

 

 

それをカバーするのが、このパウダーかなって感じです。

 

 

 

45歳以上になったら、やっぱりお肌に優しいものを選ぶのが、
スキンケアでは大事ですよね。

 

 

ファンデーションを塗りながら、スキンケア出来るのが、
クリアエステヴェールです。

 

 

毎日のメイクをしながら、お肌がだんだんキレイになっていきますよ^^

 

 

50代のお肌には、丁度いい美容液ファンデーションです。
⇒ 薬用クリアエステヴェール

 

※セット内容を確認してみてくださいね。

 

 

 

 化粧下地なら、これは外せません!!

 
デコルテゾーンの毛穴も凸凹も、なかったことになります。
⇒ シルキーカバーオイルブロックの体験レビューはこちらから!

 

 

メイクもスキンケアだと考えると、お肌に優しいものを選ぶようになります。
キレイな素肌になっていくと、メイクも重くなくなりますよ^^
 
 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ