東京金融取引所 「2014年10月」の記事一覧 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

「2014年10月」の記事一覧

化粧下地とコントロールカラー違いってなんだ?

ベースメイクは、肌を作ることですよね。   肌つくりが若返りメイクの第一歩とすれば、 一番気合が入る部分です。   でも・・・化粧下地とコントロールカラーってなんだ? って今さら考えてしまった。 &n・・・

老け顔脱出自分の顔色を知って、コントロールベースを味方につける。

老け顔の一番の原因は、ベースメイク。   「すっぴんきれいにねー」って言われるのって、 実は真実で、年齢を重ねると素肌の方が艶があってキレイなんですって。     本来は、メイクをするとキレ・・・

薬用エステヴェールを使って老け顔を若みえ肌に変えるコツとは?

シミ・くすみを消して透明感を出す美容液ファンデ薬用クリアエステヴェール

私が気に入って使っているファンデーションが、 マキアレイベルの薬用エステヴェールです。   美容液ファンデの威力って、意外にすごい。 老け顔から若見え肌に変えるためにも、薄付きメイクが必要なんですよ。 &nbs・・・

メイクもツヤ肌を作るのがエイジレスメークの基本です。

大人の肌は、だんだんと厄介になってきます。 自分でもこれでもか!!って言うくらい実感しているんですが、   大人のキレイをつくるメイクは、まず肌を作るのが鉄板。 清潔感となによりツヤ肌になると、エイジレスメイク・・・

ナチュラルとは何もしない?いいえ、厚化粧に見せないことです。

大人になると、なんとなくメイクもちょっとおざなりになりません?   「何もしないのがいい!!」というのがナチュラルってことではないらしい。 でも、本当にそうかも?   何もしないのは、ただのおサボりな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ