東京金融取引所 「2014年12月」の記事一覧 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

「2014年12月」の記事一覧

ミネラルパウダーファンデをリキッド化手持ちの美容液を足すだけでOK

乾燥がすすむ季節なので、たぶん美容液や保湿などで、 お肌のケアもしているかと思います。私も万全ですよ^^   ファンデーションも、やっぱりリキッドや美容液ファンデの方が、 保湿力があると思いますが、手持ちの美容・・・

簡単!アイラインの失敗しない引き方でナチュラルな目力をつくる。

アイラインって、難しなーって思いますね。 でもね。   コツさえつかめば簡単!!ナチュラルな目力を作るアイラインの引き方。 絶対失敗しないので!!     ◆ランキングに参加しています。◆ ・・・

ナチュラグラッセアイブロウココア使ったら自然な仕上がりになった。

ナチュラグラッセアイブロウココアミネラルメイク

アイブロウのペンシルは使ったことがある方多いですよね。   パウダーで仕上げると、より自然になりますね。 ナチュラグラッセのアイブロウココアを購入してちょっと使ってみました。     ◆ラン・・・

透明感のある肌つくりは化粧下地にあった?

透明感のある肌って、本当に理想ですねー 毛穴や肌の凸凹もスラーって感じで、シミ・くすみがない状態?     透明感を妨げるものの要素はたくさんありますが、 メイクのポイントとしては、透明感のある肌つく・・・

メイク上達度アンケート【自分のメイク上達した】70%以上だって。

面白いアンケートがあったので、紹介しますね。 ズバリ!!あなたは今年メイク上達しました?   74%の方が、メイクの上達を実感しているみたい?!     ◆ランキングに参加しています。◆ 本・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ