東京金融取引所 「2015年1月」の記事一覧 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

「2015年1月」の記事一覧

化粧下地とBBクリームどっちが使える?違いってなに?

化粧下地って、ファンデーションを塗る前に、 肌のコンディションを整えるという役目をしていますよね。   じゃー、肌の負担をなるべく避けるために、BBクリームにしっかなーっていう時、 化粧下地は使うのかしら? &・・・

50代自分の肌を思うならミネラルファンデがいいですわ。

もうすぐ私も50歳となるのよね・・・・ 最近思うんですが、スキンケアをしていて肌の調子がだんだん良くなってくると、 お肌にぬるもの、のせるもの。   ちょっとこだわってくるものです。   年齢を考える・・・

厚化粧に見せない大人のナチュラルメイクのポイントはファンデにあり。

大人のナチュラルメイクのポイントとしては、 やっぱり厚化粧に見せない・ならない!!って言うのが一番のポイント。   やっぱりベースのファンデーション選びが重要なのよね。 思い切って、ワントーン明るめの色を選ぶと・・・

まつ毛を痛めずマスカラを落とすこと、まつ毛も薄くなるらしい。

まつ毛って、どうやってメンテナンスをするんだ? 最近は、「マツ育」っていう言葉も流行っていますが、 まつ毛もメイクで酷使しすぎると、痛むだけでなく薄くなるらしいんです。   なんでもそうですが、メイクはしっかり・・・

大人の洗練眉の作り方アイブロウパウダーでナチュラルに

眉のを作る・・・これ結構難しいと思いません?   私も以前は、ペンシル派だったんですが、 アイブロウパウダーを使ってみたら、自然に形が整うのにびっくり。   大人の洗練された眉を作るんだったら、アイブ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ