東京金融取引所 「2015年2月」の記事一覧 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

「2015年2月」の記事一覧

HANAオーガニック ウェアルーUVで脱ファンデーション!!

HANA-ウェアールUVで脱ファンデーション

国産オーガニックブランド「HANAオーガニック」   今月5周年を記念して、パッケージや成分がリニューアルになりました。     UVクリームのパッケージも新しくなって、 使い心地もやっぱり・・・

ミネラルシルクファンデーションの成分と使ってみた感想

ヴァントルテのミネラルシルクファンデーションは、 敏感肌の方や、肌トラブルがひどいの・・・っていう方には、本当におススメ。     成分も使い心地も、肌にとっても優しいです。   &nbsp・・・

大人肌でもキレイに見えるヴァントルテミネラルシルクファンデーション

VINTORTE(ヴァントルテ)天然ミネラル100%ミネラルシルクファンデーション

紫外線防止対策がファンデーションだけで出来るのが、ミネラルファンデのいいところ。   ミネラルファンデも、沢山ありますが、 その中で、大人の肌でもキレイに見えるファンデーションやっと見つけました。  ・・・

オーガニックのUVクリームは、紫外線カットとメイクができる優れもの。

紫外線のことが気になりだす季節が、春の初めからです。   オーガニック・ミネラルファンデは、塗るだけで紫外線カットと、 肌の潤いをしっかり守ってくれるんですよね。     オーガニックのUV・・・

今時の太眉大人ならばナチュラルにふわっとね。

今、太眉がまた流行っていますよね。 っていうか、私が20代のころ(バブルの頃ね・・・・懐かしい・・・)も、 太眉が流行っていて、なんかみんな太かった・・・・     流行もいいけれども、大人の太眉って・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ