東京金融取引所 「2015年4月」の記事一覧 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

「2015年4月」の記事一覧

Touvert(トゥヴェール)ミネラルパウダリーファンデーションいいかも

ミネラルファンデーションを付け始めると、一般的なファンデが、 どうもつけられなくなってきます。   パウダリーもその一つで、しっくりくるものはないものか?   Touvert(トゥヴェール)のパウダリ・・・

レイチェルワインファンデとチークが人気らしいです。

最近ちょっと使っていなかったんですが、 久々にレイチェルワインのミネラルファンデーションを使ってみました。   実感!! ミネラルファンデを使っていると、肌は数段よくなるね。     ◆ラン・・・

50代化粧下地は毛穴・テカり・凸凹をカバーアイテムを!!

UV対策をしてくれるファンデーションってたくさんありますが、 やっぱり肌の悩みを解決してくれる化粧下地って1個あると便利です。   しかも、ちょぴっと付けるだけで、ナチュラルメイクが完成よ!!   &・・・

大人の目元はピンク!優しいグラデーションを付けてね。

今年の春って、大人ピンクが旬みたいですね。   大人の目元はピンクでね。 優しいグラデーションが人気なんですって!!     ◆ランキングに参加しています。◆ 本日の記事はお役に立ちましたか・・・

ミネラルファンデーションのデメリットはカバー力か?

ミネラルファンデーションを初めて使うと、 「なんだか物足りない・・・」っていう方も多いようです。   中でも45歳以上の方にとっては、さらにカバー力が足りないわ― って感じるのではないかしら?   &・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ