東京金融取引所 「2015年7月」の記事一覧 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

「2015年7月」の記事一覧

美容液ファンデよりも天然由来100%リペアファンデーションよ!!

豪華美容液ファンデって、やっぱり人気ありますね。   でも美容液ファンデやミネラルファンデよりも、 天然由来100%のリペアファンデの方が、肌への負担は少ないんだって!!   その理由はね・・・・ &・・・

顔の歪みをチェックできるアプリが出た!!セルフチェックしてみて!!

最近のアプリって、本当にすごいですよね^^ お洋服のコーディネートから、ヘアーカタログまでセルフチェックできちゃう。   なんと、顔の歪みをセルフチェックできるアプリが登場しました。 ちょっとやってみるといいか・・・

セブンイレブンコスメ・パラドゥから練チーク限定発売です。

セブンイレブンブランドコスメ・パラドゥ。   本当にいろんなことをしてくれるセブンイレブンですが、 コスメブランドを立ち上げているとは・・・ちょっと知りませんでした。   そのパラドゥよりポンポン練り・・・

化粧下地を使わないが4割も!肌のピンチの時は使った方がいいかも?

ミネラルファンデーションの場合、化粧下地を使わなくてもOK!! っていうファンデが多いのも事実です。 某化粧品会社の調査で、毛穴やシミなどカバーしたいけれども、 化粧下地の使用率4割だって!!    ・・・

汗にも強いぞ!!ウェアルーUVで紫外線からお肌を守る!!

最近の紫外線は尋常ではないような気がしません?   おばさんは、汗ダラダラの毎日なんですが、 HANAオーガニックのウェアルーUVは、結構汗にも強い!!   紫外線からお肌を守らなければ!! &nbs・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ