東京金融取引所 「2015年10月」の記事一覧 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

「2015年10月」の記事一覧

BBクリームには化粧下地っているのかしら?

ミネラルファンデーションを使っていると、 どうも化粧下地に縁遠くなってくるんですよね^^   まして、BBクリームには絶対要らない!! って思っていたんですが・・・・・ そうではない時もあるみたいです。 &nb・・・

「まぶたにぬる美容液」3秒に1本売れてる理由とは?

まぶたにぬるまつげ美容液

モテマスカラのブランドから登場した、「まぶたにぬる美容液」 「フローフシ THE まつげ美容液」   10月1日に発売されたみたいなんですが、なんと3秒に1本のペースで、 売れているみたいです。   ・・・

【先行予約】24hコスメクリスマスコフレ登場!チェックしてね。

コスメ業界では、もうクリスマスコスメのシーズンですね^^   なんか華やかな感じがムンムン!! 24hコスメでも、クリスマスコフレのセットの、 【先行予約】が始まりましたよ^^     ◆ラ・・・

クリアエステヴェールの前に美容オイルでツヤ肌を作ってね。

薬用クリアエステヴェールって、カバー力は確かにすごい!!   それに、ケミカルなのに軽いでしょう? それは薄く塗るからなんだけれどもね。   ファンデの前に美容オイルで整えると、 更にツヤ肌アップです・・・

目元・口元の乾燥対策にメイク前のローズバームはいい!!

目元・口元の乾燥って、なんか嫌ですよね。   肌全体の乾燥も気になるけれども、メイクをする時に、 口元や目元って本当に気になる!! 乾燥ケアには、ローズバームで潤いをキープして!!   ◆ランキングに・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ