東京金融取引所 ETVOSミネラルリキッドファンデライト色追加になりました。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

ETVOSミネラルリキッドファンデライト色追加になりました。

ETVOS(エトヴォス)のミネラルリキッドファンデ。
 
私もトライアルセットを使ったんですが、すごくいいわけ。
 
カラーのライトが再販になりました。

 

美容液ファンデよりも優しいですよ^^

 

 

 

 

 

etvos-rikid
 

 

エトヴォスのシアーミネラルリキッドは、とっても使いやすい。

 

 

最近では、パウダーファンデばかり使っているんですが、
美容液ファンデよりも、肌に優しいなーって感じます。

 

特に、トライアルにもついてくるルーセントパウダー。

 

 

これがすこぶるいいわけよ^^

 

 

サラーっとして、肌がとってもキレイになる。
リキッドと一緒に使うと、さらに効果アップね。

 

 

 

 

 

まずはトライアルから・・・でも在庫が無くなったら終了なのね。

ファンデもスキンケアも、使ってみないと・・・
何ですが、エトヴォスのシアーミネラルリキッドのトライアルセットは、
無くなり次第終了になってしまうらしいです。

 

 

カラーも選べたんですが、ライトはすぐに無くなってしまい、
今も、ナチュラルがない状態。

 

 

ライトって、白くないかしら?

 

って思っているいません?

 

大人の肌には、ワントーンアップの方がキレイに見えます。

 

 

私も最初にトライアルセットを購入した時の肌は、
まだ今よりもくすんでいたので、ナチュラルでも大丈夫だったんですよね。
今の肌状態だと、ライトだな・・・・・

 

 

 

シアーミネラルリキッドファンデの使い心地は、以前記事でもまとめてありますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ ETVOS リキッドミネラルファンデ 夕方までしっとりでした。

 

 

ミネラルリキッドファンデのメリットは、夕方まで肌がしっとりするし、
ツヤも出たりします。

 

 

 

このツヤが大事なのよ、大人の肌には!!

 

 

 

リキッドなのに、クレンジングを使わなくてもいいところが、
ミネラルファンデのいいところです。
肌への負担が軽減されて、肌呼吸もちゃんとできるはず!!

 

 

美容液ファンデの人気はとっても高いですが、
ミネラルのリキッドも、負けず劣らずでスキンケアが出来るファンデーションです。

 

 

カラーのライトは人気もあるので、早めのチェックは必要ですよ^^
⇒ ETVOS~シアーミネラルリキッド スターターキットS

 

ルーセントパウダーは、大人の肌にとってもおすすめアイテムです。

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ